ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ks5533kenに今すぐ質問する
ks5533ken
ks5533ken, other
カテゴリ: Eメール
満足したユーザー: 9755
経験:  ネットワークの管理業務やPCや周辺機器の設定や保守作業を担当。他にも、ホームページ制作の業務なども行う。
104620443
ここに Eメール に関する質問を入力してください。
ks5533kenがオンラインで質問受付中

現在落札してVISAカードに昨日入金済み アシスタント:

ユーザー評価:

現在落札してVISAカードに昨日入金済み
アシスタント: どのメールプロバイダー(Gmail、Yahoo、Outlook、Biglobeなど)をお使いですか?
質問者様: イースネットです。ガラ携帯ですので、以前のように登録しているBISA
アシスタント: 普段は何からメールにアクセスされますか?メールアプリでしょうか、またはウェブブラウザをご利用でしょうか?
質問者様: パソコンからです。ヤフー画面でログインします。携帯に確認コードが
アシスタント: 解決されようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: paypayカードなったときに無縁だと思って、登録しているVISAカードの番号のままです。それは確認しました。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: ジャスコのVISAカードの機械に昨日10000円入金してますので

この度はお問合せ頂きましてありがとうございます。tsufuが対応いたします。

恐れ入りますがvisaカードの機械に入金したとありますが、paypayへの入金を行ったのですか?

行った場合にはpaypayの口座に入金が反映されていますか?ご確認ください。

ks5533kenをはじめその他6 名のEメールカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 10 日 前.
paypayは関係ありません。旧式のやり方で登録しているVISAカードに入金済み。イースネットがブロバイダーです
質問者: 返答済み 10 日 前.
12394;にぶん69才の田舎者ですから最新機械はにがてで,よろしくお願いします
質問者: 返答済み 10 日 前.
12497;ソコンの前に座ってないとダメですか。 あのう農作業が

作業時間の調整をさせてください。12時45分くらいからでしたら対応できます。ご検討ください。