ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
pcnakadoに今すぐ質問する
pcnakado
pcnakado, ITエンジニア
カテゴリ: Eメール
満足したユーザー: 94
経験:  パソコンの病院なかど 院長
97084900
ここに Eメール に関する質問を入力してください。
pcnakadoがオンラインで質問受付中

Gmailが繋がらなくなりました アシスタント:

質問者の質問

Gmailが繋がらなくなりました
アシスタント: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
質問者様: danabook T55 Windoes10です
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: パソコン自体は、何回も再起動やシャットダウン等しています
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、テクニカルサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 特にありません。こちらに問い合わせをする様にとかいてあるメッセージが出ました
投稿: 15 日 前.
カテゴリ: Eメール
専門家:  ITkun 返答済み 15 日 前.

ご質問いただきありがとうございます。
私、ITkunが対応させていただきます。

繋がらないのはブラウザからGmailを開いた場合でしょうか。

それとも、メールソフトに設定していたGmailアカウントの送受信ができなくなっておりますか?

※この後、安心サポートのご案内がシステムから自動的に送信されます。私からお送りしているものでは無く、ご希望の場合のみリクエストを行ってください。

質問者: 返答済み 15 日 前.
28155;付ファイル (ZPS52ZQ)
質問者: 返答済み 15 日 前.
12371;んなのが画面に出ました
質問者: 返答済み 15 日 前.
25216;術料は、分かりますが
段々と追い金が出てきて躊躇しています
質問者: 返答済み 15 日 前.
12522;モート対応をお願いする意外には、返信が頂けないのですか?
専門家:  ITkun 返答済み 15 日 前.

情報の確認と返信文の作成にお時間がかかりますので、ご理解いただけますと幸いです。

一度下記リンクにアクセスしていただき、ログイン状態でない場合は該当のGoogleアカウントでログインしていただき、ボタンをクリックしてみてください。

https://accounts.google.com/DisplayUnlockCaptcha

その後、送受信できるようになりますでしょうか?

質問者: 返答済み 15 日 前.
35430;みましたが、パスワードが昨年の5月頃に変更した控えを見ましたが、違うと判断されました。
専門家:  ITkun 返答済み 15 日 前.

ログインができないということでしょうか?

その場合はログインできない場合のボタンをクリックして再設定をお試しください。

質問者: 返答済み 15 日 前.
12371;の Google アカウントで覚えている最後のパスワードを入力してください って入力しましたが、パスワードが違うと出ました
質問者: 返答済み 15 日 前.

ログインできませんでした ******@gmail.com お客様が所有するアカウントであることを確認できませんでした。

専門家:  ITkun 返答済み 15 日 前.

パスワードが分からなければメールの設定以前の問題となります。

何も設定ができませんので、パスワードがリセットできるまで何度もお試しいただくしかないと思います。

質問者: 返答済み 15 日 前.
20998;かりました。今日の所は、ありがとうございました。 冷静に調べたり考えます