ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ITレスキューに今すぐ質問する
ITレスキュー
ITレスキュー, ITエンジニア
カテゴリ: Eメール
満足したユーザー: 3917
経験:  オンサイトでのパソコン関連サポートに20年ほど従事しました。パソコンのトラブル診断、プリンタ、テレビの初期設定、インターネットの接続設定などをサポートしてきました。
104096908
ここに Eメール に関する質問を入力してください。
ITレスキューがオンラインで質問受付中

Outklookにログインできません。 アシスタント: 最後にアカウントにサインインすることができたのはいつですか?

質問者の質問

outklookにログインできません。
アシスタント: 最後にアカウントにサインインすることができたのはいつですか?
質問者様: 少し前です。それまでは問題ありませんでした。
アシスタント: パスワードのリセット(再設定)は試みましたか?
質問者様: いいえまだです 。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: いいえ
投稿: 14 日 前.
カテゴリ: Eメール
専門家:  ITレスキュー 返答済み 14 日 前.

はじめまして,よろしくお願いします。

下記ウェブページから,Outlookウェブメールにサインインできるかお試しください。

https://outlook.live.com/owa/

この点をお試しいただき,結果をお知らせいただけますか。

よろしくお願いします。