ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
pcnakadoに今すぐ質問する
pcnakado
pcnakado, ITエンジニア
カテゴリ: Eメール
満足したユーザー: 92
経験:  パソコンの病院なかど 院長
97084900
ここに Eメール に関する質問を入力してください。
pcnakadoがオンラインで質問受付中

タイムアウトになりました” のメッセージが出てメールの受信が出来ません。 アシスタント:

質問者の質問

タイムアウトになりました” のメッセージが出てメールの受信が出来ません。
アシスタント: 了解しました。お使いのメール(例:Outlook、Gmail、Yahoo)を教えていただけますか?
質問者様: サンダーバードです。
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: 再起動はやりました。他はやっていません。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、テクニカルサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: PCのプログラムの更新が原因では?と思ったりしました。
投稿: 7 日 前.
カテゴリ: Eメール
専門家:  ITkun 返答済み 7 日 前.

ご質問いただきありがとうございます。
私、ITkunが対応させていただきます。

メールアドレスの「@以降の部分」をお知らせいただけますでしょうか。

※この後、安心サポートのご案内がシステムから自動的に送信されます。私からお送りしているものでは無く、ご希望の場合のみリクエストを行ってください。

質問者: 返答済み 7 日 前.
専門家:  ITkun 返答済み 7 日 前.

タイムアウトはサーバーへの接続ができない場合に表示されます。

下記リンクを参考に設定をご確認ください。

https://support.yahoo-net.jp/PccMail/s/article/H000007321

Eメール についての関連する質問