ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
kaito487に今すぐ質問する
kaito487
kaito487, メール スペシャリスト
カテゴリ: Eメール
満足したユーザー: 10956
経験:  コールセンターの運用、構築に携わり、問い合わせの対応を得意とする。Microsoftに関する質問を中心に、幅広いテックの質問に対応。
104512562
ここに Eメール に関する質問を入力してください。
kaito487がオンラインで質問受付中

のメールoutlook設定で、新規のアカウント登録ができなくて困っています。 ある事情で、PCのリセットをしたため。

質問者の質問

のメールoutlook設定で、新規のアカウント登録ができなくて困っています。 ある事情で、PCのリセットをしたため。
アシスタント: 普段は何からメールにアクセスされますか?メールアプリでしょうか、またはウェブブラウザをご利用でしょうか?
質問者様: outlookでアクセスしています
アシスタント: 解決されようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: 設定を何度かしています。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: それと、先ほど、不正アクセスがあったとめっせーじがあったのですが、Yahooさんだったかな?
投稿: 11 日 前.
カテゴリ: Eメール
専門家:  kaito487 返答済み 11 日 前.

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。
恐れ入りますが、ご利用のPCに搭載されておりますOS(例:Windows10)を
お知らせ頂けますでしょうか。
また、ご利用のOffice名(例:Office2016)を
お知らせ頂けますでしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 11 日 前.
windows10, office名はどこにかいてありますか? windows10搭載のNEC PCを2年前に購入
専門家:  kaito487 返答済み 11 日 前.

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。

Yahooメールアカウントが設定できないとの事でございますが、エラーなど表示されておりますでしょうか。

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 11 日 前.
20309;か間違っているのか、もう一度入れろとの画面です。 それから、yahooHPでのメールの閲覧もできなくなりました。 パスワードを連絡用アドレスのメールで連絡いただきましたが、それをインプットしても、入れない
質問者: 返答済み 11 日 前.
12497;スワードを確認してインプットしてもなぜか入れない
専門家:  kaito487 返答済み 11 日 前.

ご返信ありがとうございます。

エラー内容を御確認頂きたいのですが、パスワードエラーによる再入力でしょうか。

恐らく、Yahooサイトの方でもパスワードエラーですので、

御手数をお掛け致しますが、下記URLに記載の内容を参考にパスワードリセットをお試しいただけますでしょうか。
https://support.yahoo-net.jp/PccMail/s/article/H000007349

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 11 日 前.
Office情報です。
質問者: 返答済み 11 日 前.
12496;ージョン情報バージョン : 18.2106.12410.0
関連付け ID : dca56076-6b59-49af-b24d-f3334e70883f
セッション ID : 6d8df9f8-da76-44dc-b9e5-a42578ac9dec
質問者: 返答済み 11 日 前.
12497;スワード再入力のようです。 Yahoo側でどんな状態か確認できませんか?
質問者: 返答済み 11 日 前.
12497;スワードをわすれた  で、この状態ですので、変更ですね
質問者: 返答済み 11 日 前.
12497;スワードリセットというメニューはありませんが?
質問者: 返答済み 11 日 前.
22793;更しようとしても、現パスワードを受け付けないので、変更できませんが?
質問者: 返答済み 11 日 前.
29694;パスワード不要で、リセットする方法がありますでしょうか?
質問者: 返答済み 11 日 前.
12418;う、終了ですか?
専門家:  kaito487 返答済み 11 日 前.

ご返信ありがとうございます。

現在のパスワードが間違っているため、エラーになるかと思います。

ログインできない場合のお手続きへ 進んでいただけますでしょうか。

https://support.yahoo-net.jp/PccLogin/s/article/H000004672

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 11 日 前.
32066;了ではなく、継続します
質問者: 返答済み 11 日 前.
20170;回は、メールで回答いただいた パスワードで、先に進まないので、変更等は無理かと、その際に、現パスワードの入力をしますから
専門家:  kaito487 返答済み 11 日 前.

恐れ入りますが、こちらの御案内致しました内容はご覧いただけておりますでしょうか。

質問者: 返答済み 11 日 前.
12414;だ、どうしていいかわかりません、 一旦席を外して、夜か、明日以降、問い合わせを継続したので、継続方法をおしえてください。 yahoo側で、当方のメールアドレスの状態がどうなっているかご確認できませんか?
専門家:  kaito487 返答済み 11 日 前.

ご返信ありがとうございます。

現在のパスワードが間違っているため、エラーになるかと思います。

ログインできない場合のお手続きへ 進んでいただけますでしょうか。

https://support.yahoo-net.jp/PccLogin/s/article/H000004672

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 11 日 前.
25972;理すると、問い合わせの以前に、パスワードをわすれた場合処置で、別アドレスにメールでPSを連絡いただいた、そのPSでメールのHPにログインできなかった、 変更しようとしても、現PSインプットではねられる。 どうすればいいでしょうか
専門家:  kaito487 返答済み 11 日 前.

恐れ入りますが、こちらからのコメントは見れておりますでしょうか。ログインできない場合のお手続きへ 進んでいただき、確認コードでログイン方法を再設定する内容を御案内しております。パスワードを入力することについてご案内しておらず、行き違いになっているように思われます。

質問者: 返答済み 11 日 前.
psを再設定したら、メールのHPに入れました。 outlookはまだアカウントがせっていできません。
専門家:  kaito487 返答済み 11 日 前.

ご返信ありがとうございます。

PWの再設定が完了されましたでしょうか。

御手数をお掛け致しますが、下記URLに記載の内容を参考にoutlookの設定をお試しいただけますでしょうか。
https://support.yahoo-net.jp/PccMail/s/article/H000007321

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 11 日 前.
12494;ートン パスワード マネージャー
今すぐ yahoo.co.jp のパスワードを変更してください
お客様のパスワードが侵害されました。ノートン パスワード マネージャーはお客様のパスワードを強力な代替パスワードに自動変換し、データ保管庫に保存してお客様を保護します。
サイバー犯罪者は盗んだパスワードのリストをコンパイルし、自動攻撃を実行してユーザーアカウントの乗っ取りを試みます。既知のリストでパスワードが検出されると、そのパスワードは侵害されたと見なされます。このメッセージがでました。 ノートンが悪さをしているのでしょうか?
質問者: 返答済み 11 日 前.
12469;ーバーの暗号化方式は、送受信とも、 SSL/TLS でOKですか?
専門家:  kaito487 返答済み 11 日 前.

ご返信ありがとうございます。

Norton側のセキュリティ機能の一部でパスワードを定期的に更新したほうが安全という事をアナウンスしている内容です。

サーバーの暗号化方式は、送受信とも、 SSL/TLSでOKです。

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 11 日 前.
20808;ほど、変更した、PSで、メールのHPにログインできなくなりました? なぜか? 本日変更されていると だれかが勝手に変更しているのでしょうか?
専門家:  kaito487 返答済み 11 日 前.

ご返信ありがとうございます。

画面を拝見していないため、分かりかねますが、

別のYahooアカウントでのパスワード変更を行っておりませんでしょうか。

誰かが勝手に変更するという事は御座いません。

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 11 日 前.
yahooアカウント(メールアドレス)現在は、1つのみです。 昔、yahooのADSLの時代は、yahooの別のドメインのアドレスがありましたが、今はつかえません。
専門家:  kaito487 返答済み 11 日 前.

ご返信ありがとうございます。

お手数をお掛け致しますが、再度

ログインできない場合のお手続きへ からログイン方法の再設定及びパスワード変更をお試しいただけますでしょうか。

https://support.yahoo-net.jp/PccLogin/s/article/H000004672

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 11 日 前.
20170;は、outlook設定、yahooHPへのログインが両方ともできない状況です。 外出する必要があるのでPCを閉じます。 引き続き、問い合わせをするには、このHPを開けば、継続と、認識していただけますか?
専門家:  kaito487 返答済み 11 日 前.

ご返信ありがとうございます。

引き続きのご質問につきましては、この質問ページよりご連絡頂ければと思います。

お手隙の際に、再度

ログインできない場合のお手続きへ からログイン方法の再設定及びパスワード変更をお試しいただけますでしょうか。

https://support.yahoo-net.jp/PccLogin/s/article/H000004672

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 11 日 前.
27604;較的重要なサイトの連絡先は、ほかのメールアドレスに移せました、 じっくり、改善策を探ります。
専門家:  kaito487 返答済み 11 日 前.

お手数をお掛け致しますが、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 11 日 前.
12371;のページは、メッセージをインプットできないので困ります。 誤って閉じたときの再接続時に、メッセージが書けなくて。
専門家:  kaito487 返答済み 11 日 前.

ご返信ありがとうございます。

引き続きのご質問につきましては、この質問ページよりご連絡頂ければと思います。

お手隙の際に、再度

ログインできない場合のお手続きへ からログイン方法の再設定及びパスワード変更をお試しいただけますでしょうか。

https://support.yahoo-net.jp/PccLogin/s/article/H000004672

どうぞ、宜しくお願い致します。

Eメール についての関連する質問