ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ks5533kenに今すぐ質問する
ks5533ken
ks5533ken, other
カテゴリ: Eメール
満足したユーザー: 9799
経験:  ネットワークの管理業務やPCや周辺機器の設定や保守作業を担当。他にも、ホームページ制作の業務なども行う。
104620443
ここに Eメール に関する質問を入力してください。
ks5533kenがオンラインで質問受付中

質問に回答が来ません。キャンセルしたい アシスタント:

ユーザー評価:

質問に回答が来ません。キャンセルしたい
アシスタント: ご投稿になられたご質問のキャンセルはこちらではお受けすることができません。大変申し訳ございませんが、カスタマーサポート(*****@******.***)までお問い合わせいただきますようお願い致します。
質問者様: CD動かない。修理できますか。
アシスタント: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
質問者様: DELL windowsd10
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: BOSE MUSIC sysutem
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、テクニカルサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: BOSE MUSIC SYSUTEM のCDです。

この度はお問い合わせ頂きましてありがとうございます。tsufuが対応します。

https://www.justanswer.jp/help/contact-us

上記よりお手続きをお願いします。では、報告をお待ちしております。

恐れ入りますがその後の報告が途絶えております。お待ちしております。

ks5533kenをはじめその他名のEメールカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 13 日 前.
20840;て完了
質問者: 返答済み 10 日 前.
12362;世話になりました。回答もいただきましたので、これで完了です。