ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
pcnakadoに今すぐ質問する
pcnakado
pcnakado, ITエンジニア
カテゴリ: Eメール
満足したユーザー: 94
経験:  パソコンの病院なかど 院長
97084900
ここに Eメール に関する質問を入力してください。
pcnakadoがオンラインで質問受付中

ネツト アシスタント: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows

質問者の質問

ネツト
アシスタント: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
質問者様: ネツトで注文を間違えた取り消し方法知りたい
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: 無し
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、テクニカルサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: なし
投稿: 17 日 前.
カテゴリ: Eメール
専門家:  hikawa 返答済み 17 日 前.

お待たせいたしました。

今回担当させていただくhikawaと申します。

宜しくお願い致します。

お問い合わせいただいた件ですが、ご利用されたネットショッピングのサイト名を教えていただいてもよろしいでしょうか?

質問者: 返答済み 17 日 前.
wind0ws10アシスタント無し
専門家:  hikawa 返答済み 17 日 前.

申し訳ございませんが状況が確認できないとリモートをお繋ぎしても無駄になってしまう可能性が御座いますので

まずはどちらのお店で購入されたのかを教えて頂ければ幸いです。

質問者: 返答済み 17 日 前.
12497;ソコン教室
専門家:  hikawa 返答済み 17 日 前.

パソコン教室にお支払いされたのでしょうか?

質問者: 返答済み 17 日 前.
12497;ソコン教室トチウでやめた
質問者: 返答済み 17 日 前.
12497;ソコン教室とちゅで辞めた
専門家:  hikawa 返答済み 17 日 前.

お問い合わせ内容を再確認させていただきたいのですが、どこかのお店で間違えて注文をしてしまったのでしょうか?

質問者: 返答済み 17 日 前.
21109;健社サイダー
質問者: 返答済み 17 日 前.
25903;払い済途中解約
質問者: 返答済み 17 日 前.
12452;ンターネットで注文を
間違えた
30ケース→1ケースげよかつた
専門家:  hikawa 返答済み 17 日 前.

amazonや楽天等のサイトで購入されましたか?

購入したお店によって解約方法が異なりますので、購入したお店を教えてください。