ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
IT-Stallionに今すぐ質問する
IT-Stallion
IT-Stallion, ITエンジニア
カテゴリ: Eメール
満足したユーザー: 1984
経験:  10年以上にわたり、複数の会社と業務委託契約を結び、IT系オンサイトサポート業務を行う。高度情報処理技術者
107553585
ここに Eメール に関する質問を入力してください。
IT-Stallionがオンラインで質問受付中

ヤフープレミアムプレミアム会員解約 アシスタント:

ユーザー評価:

ヤフープレミアムプレミアム会員解約
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、テクニカルサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 解約方法が分からない

こんにちは。

まず、以下のURLからYahoo!ウォレットに飛びます。

https://wallet.yahoo.co.jp/

画面上部にある「明細」クリックし、「継続中サービスの確認・停止」クリック。

「Yahoo!プレミアム会員費」という項目があるので、「停止する」

IT-Stallionをはじめその他3 名のEメールカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 21 日 前.
23452;しくお願いします。
早急な対応感謝します。

解決できてよかったです。

機会がありましたら、またご利用下さい。

Eメール についての関連する質問