ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ITkunに今すぐ質問する
ITkun
ITkun, PCサポート
カテゴリ: Eメール
満足したユーザー: 6076
経験:  IT系を中心に国内外のユーザー向けにサポートを提供。その他、PCトラブル対応やWeb管理等の経験あり。
105406645
ここに Eメール に関する質問を入力してください。
ITkunがオンラインで質問受付中

パソコンを初期化したらoutlookメールがつかえなくなった。回復する方法を教えてください。 アシスタント:

ユーザー評価:

パソコンを初期化したらoutlookメールがつかえなくなった。回復する方法を教えてください。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、テクニカルサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: ユーザーIDと@outlookのIDの控えがありません。

ご質問いただきありがとうございます。
私、ITkunが対応させていただきます。

メールアドレスはわかりますでしょうか?

メールアドレスも分からない場合はどうにもなりませんので、新しいメールアドレスを作成してください。

https://outlook.live.com/

※この後、安心サポートのご案内がシステムから自動的に送信されます。私からお送りしているものでは無く、ご希望の場合のみリクエストを行ってください。

ITkunをはじめその他5 名のEメールカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 26 日 前.
12424;ろしくお願いいたします。

リクエストをいただきありがとうございます。
リモートサポートを開始するために、ご質問者様の操作が必要となります。下記手順にてお願いいたします。
1)以下のリンクをパソコンで開いてください。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=87799930-4867-4b74-a8bb-1a4d9f962d85

2)「同意する」ボタンをクリックしますと接続プログラムのダウンロードが開始されます。
3)ダウンロードされたファイルの実行をお願いいたします。多くの場合、画面のどこかに表示されるダウンロード項目の「ファイルを開く」をクリックすることで実行が可能です。

Eメール についての関連する質問