ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
techtakeに今すぐ質問する
techtake
techtake, PCインストラクター
カテゴリ: Eメール
満足したユーザー: 3599
経験:  パソコン(Win, Mac)、スマートフォン(iPhone, Android)、各種家電に対応可能。情報処理試験合格、コンピュータ利用技術試験合格。パソコンスクール講師4年、大手SIerにてシステムエンジニアを15年経験。パソコン自作経験あり。
108446347
ここに Eメール に関する質問を入力してください。
techtakeがオンラインで質問受付中

Windows live メール設定が出来ません、アカウント設定したのですがログオンが出来ない状態です。 アシスタント:

ユーザー評価:

windows live メール設定が出来ません、アカウント設定したのですがログオンが出来ない状態です。
アシスタント: どのメールプロバイダー(Gmail、Yahoo、Outlook、Biglobeなど)をお使いですか?
質問者様: 光GIGAです
アシスタント: 普段は何からメールにアクセスされますか?メールアプリでしょうか、またはウェブブラウザをご利用でしょうか?
質問者様: ウエブブラウザです、最近光契約を変更して株式会社ハイホーの光GIGAに変更したのですがメール設定で手間取っています。
アシスタント: 解決されようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: アカウント設定等しました。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 光GIGAに登録メールアドレスしていますが以前使っていたアドレスです、変更しようにもメール設定できないので変更出来ません。

ご質問ありがとうございます。
ご相談内容につきまして、以下のサイトに記載の方法でEdgeをリセットしていただくと改善される可能性があります。
https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=7011-0350
上記のサイトは富士通ですが、すべてのメーカー問わず共通の操作方法になります。
別ページでの回答で恐縮ですが、画像付きでわかりやすいため、ご案内させていただきます。
以上、お手数お掛け致しますが、よろしくお願いいたします。

techtakeをはじめその他3 名のEメールカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 26 日 前.
35299;決しました。ありがとうございました。

Eメール についての関連する質問