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IT-Stallion, ITエンジニア
カテゴリ: Eメール
満足したユーザー: 1984
経験:  10年以上にわたり、複数の会社と業務委託契約を結び、IT系オンサイトサポート業務を行う。高度情報処理技術者
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Outlook開かない アシスタント:

ユーザー評価:

outlook開かない
アシスタント: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
質問者様: HpのPROBOOK、Windows10です。
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: 再起動しました。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、テクニカルサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: クリックするとグルグルと3回くらい廻ります。

こんにちは。

Outlookのバージョンはわかりますか?2019、2016等です。

ExcelやWordは開きますか?

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質問者: 返答済み 26 日 前.
20998;かりません。Outlookだけが開きません。

安心リモートサポートの申し込みありがとうございます。

以下のURLをクリックして開いたページから、「同意する」クリックで接続ファイルがダウンロードされます。

そのファイルをクリックして「実行する」で接続して下さい。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=7fadabfd-3ada-4ba3-bfee-2fe6753f620c

質問者: 返答済み 25 日 前.
36884;中で終了して、解決してませんので、基本相談料も追加サービス料も受け入れられません
質問者: 返答済み 23 日 前.
12458;フィスが開かないといった質問に対してパスワードをアカウントメールを受ける指導が有った。
また、他のアカウントを探しているうちに一方的にこれ以上は対応できないとリモートを一方的に打ち切られた。その後は自力で全く違う方法で直しました、。

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