ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
akihiroiに今すぐ質問する
akihiroi
akihiroi,
カテゴリ: Eメール
満足したユーザー: 1216
経験:  インストール系のアプリケーション開発からWEB系のクラウドシステムまで幅広く開発を行ってきました。プログラマーだけでなく、システムエンジニアとしてPLやPMも経験しています。
106967838
ここに Eメール に関する質問を入力してください。
akihiroiがオンラインで質問受付中

こんにちは。メール設定を教えてください。 アシスタント:

ユーザー評価:

こんにちは。メール設定を教えてください。
アシスタント: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
質問者様: 富士通LIFEBOOK AHseries
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: ありますが、メールが届きません
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、テクニカルサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 電話対応も出来ますか?

お世話になっております。Akiと申します。
宜しくお願い致します。

※プレミアムサービスを勧めるメッセージが表示されますが、システムが自動で送信しているものなので、ご希望でない場合はしてください。
※業務の都合上、回答を頂いてから返答するまでに間が空いたり、時間帯によっては返答出来なかったりすることがあります。ご了承ください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Outlookに入れようとしていますか?

akihiroi,
カテゴリ: Eメール
満足したユーザー: 1216
経験: インストール系のアプリケーション開発からWEB系のクラウドシステムまで幅広く開発を行ってきました。プログラマーだけでなく、システムエンジニアとしてPLやPMも経験しています。
akihiroiをはじめその他名のEメールカテゴリの専門家が質問受付中

リモートサポートにはご相談者様側で簡単な準備作業が必要です。
早速ですが下記にアクセスして、「同意する」より遠隔操作の実行ファイルをダウンロードして、ダブルクリックして実行してください。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=1d52766f-5a50-431e-a9d3-5193844d5911

通常ファイルはダウンロードフォルダに保存されます。
Elsinore.ScreenConnect.Client
というファイルをダブルクリックして実行してください。
準備はこれだけになります。

質問者: 返答済み 1 月 前.
12377;いません。お待たせ致しました。
どうでしょうか?

この度はお問い合わせ頂きましてありがとうございます。tsufuが対応します。

前任者が回答権を放棄しているようですので当方が今後をお引き受けします。

メールの設定を確認しますので、お使いになっているメールアドレスの@より右側部分を教えてください。

質問者: 返答済み 1 月 前.
12362;世話様です。アカウントの追加でメールアドを入れると追加されていますの表示されます。どのようにすれば良いですかね⁉️

ということは、すでにメールアドレスがソフトに追加されていませんか?もしよろしければリモート操作で状況を拝見させて頂けないでしょうか?

質問者: 返答済み 1 月 前.
12362;願い致します。

では、安心リモートサポートをお求めください。お待ちしております。

質問者: 返答済み 1 月 前.
26152;日からやってるんですが、解決しません❗どのようにすれば⁉️
質問者: 返答済み 1 月 前.
12381;ちらで確認取れますか?
質問者: 返答済み 1 月 前.
26152;日、リモートサポートでやっているんですが…

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=92cab7bb-aa2a-432b-91b3-d0d3a31b376e

では、上のアドレスをクリックして起動し、「同意する」を選択してください。

ただし、携帯・スマホではなく、必ず問題を起こしているパソコンで作業してください。

遠隔操作で対応します。

質問者: 返答済み 1 月 前.
12497;ソコンだとどのように表示すれば⁉️

昨日はどのように行ったのでしょうか?パソコンで先ほどのURLを打ち込んでいただくとリモート接続のためのページが出てきませんか?

質問者: 返答済み 1 月 前.
12472;ャストアンサーの画面になっています。この先どうすれば⁉️
質問者: 返答済み 1 月 前.
26152;日、Akihiroiさんって方に遠隔して貰い、設定していただいたのですが、サーバー名かパスワード違うとの事でやりきりませんでした。
質問者: 返答済み 1 月 前.
20986;来ません

では、遠隔操作にて対応させていただこうと思いますが、現在こちらのやり取りはパソコンで見れていますでしょうか?

もしも携帯やスマホでご覧になっている場合には、まずはパソコンでインターネット検索「ジャストアンサー」と入力して検索を行ってください。

(携帯・スマホでは、遠隔操作が行えないためです)

ジャストアンサーのサイトに移動し、「お問い合わせ」→もう一度画面左上の「ジャストアンサー」のロゴをクリック→次の画面で「マイアカウント」と進み、登録しているメールアドレス・パスワードを入力してください。

ここまでの作業が行えましたら再度ご連絡頂けますでしょうか?再度遠隔操作用のご案内を行います。

Eメール についての関連する質問