ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
lloydに今すぐ質問する
lloyd
lloyd, ITエンジニア
カテゴリ: Eメール
満足したユーザー: 1499
経験:  iOSからAndroid OSまで、基本的なトラブルシュートに精通しております。
104485032
ここに Eメール に関する質問を入力してください。
lloydがオンラインで質問受付中

携帯電話 Androidでメールを使用

ユーザー評価:

携帯電話 Androidでメールを使用 しています。昨日パスワードを変更する必要があり、変更したところ、メールの受信ができなくなりました。どうすれば、メールの受信が同じアドレスでできるようになりますか??
アシスタント: どのメールプロバイダー(Gmail、Yahoo、Outlook、Biglobeなど)をお使いですか?
質問者様: Googleです
アシスタント: 普段は何からメールにアクセスされますか?メールアプリでしょうか、またはウェブブラウザをご利用でしょうか?
質問者様: それはどこを見れば確認できますか?すみません、スマホを購入したときにもう使用できるようにしてもらったように思います・・
アシスタント: 解決されようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: googleからパスワードが変更されましたとメールがきているので、そこでアカウントの復元を試みました。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: あまり詳しくないため、教えていただければ助かります。

恐れ入ります、ご返信が遅れ申し訳ございません。スマートフォン系のサポート経験の

ございますLLOYDが対応させて頂きます。

ーーーーーーーーーー

お持ちのスマートフォンの、設定>Google>アカウントの管理に進んで頂くとパスワード

の入力画面等にならないでしょうか?パスワードを変更したのがスマートフォン上であれば、

スマートフォン上で異常となることはないのですが、どのようなエラーが出ていますか?

質問者: 返答済み 1 月 前.
12450;カウントの管理を押すとエラーが発生いたしました。ログインしなおしてください。と出ます。すみません、言葉足らずでしたが、昨日PCからGメールのアドレスのパスワード変更を行ってしました。
質問者: 返答済み 1 月 前.
20170;回の件はリモートで対応できるものですか?
質問者: 返答済み 1 月 前.
12391;きそうであればお願いしますが・・。
質問者: 返答済み 1 月 前.
22240;みにですが、先ほどのアカウントの管理の中で新しく設定をしたパスワードを入力してログインしなおすと、入れました。
この後はどうすればよろしいですか?
質問者: 返答済み 1 月 前.
12371;のやり取りは終わってしまったのでしょうか?

恐れ入ります、、ご返信が遅れ申し訳ございません。

ログインできたのであれば、正しいパスワードにてお客様のアカウント情報が設定できて

いると思われます。メールの動作が復旧していないかご確認をお願い致します。

lloydをはじめその他4 名のEメールカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 1 月 前.
20309;回もすみません。
何度かメールを送っているのですが、受信できるメールと受信できないメールがあります。すべて受信できるようにどうすればなりますか?
質問者: 返答済み 1 月 前.
12450;ドレスはもちろん全部同じです。
質問者: 返答済み 1 月 前.
35373;定>Google>アカウントの管理をいちいちしないとメールが届かないようです。どうすればよいですか?

恐れ入ります、状況を少し整理させて頂きます。

1.この度、原因が起こっているのはGmailでよろしいでしょうか?

(Gmailではない場合は、メールアドレスの後ろ側を教えて頂けますか?)

2.「アドレスはもちろん全部同じです。」とございますが、送信側のアドレスが同じということでしょうか?

(違う場合は詳細を追記願います。)

3.「管理をいちいちしないとメールが届かないようです」はパスワード入力後は送受信ができるということでしょうか?

Eメール についての関連する質問