ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
Plan-Bに今すぐ質問する
Plan-B
Plan-B, テクニカルエンジニア
カテゴリ: Eメール
満足したユーザー: 228
経験:  精密機器メーカーにてPC・プリンタ開発、銀行にて外為プロジェクト、生保不動産システム、百貨店ECサイト等の開発経験あり、映像配信事業にてソリューション開発、現在はテクニカルサポートとして、PC全般のユーザ対応
111635550
ここに Eメール に関する質問を入力してください。
Plan-Bがオンラインで質問受付中

送信先を間違えました 先方がメールを開く前に アシスタント:

ユーザー評価:

送信先を間違えました 先方がメールを開く前に
アシスタント: どのメールプロバイダー(Gmail、Yahoo、Outlook、Biglobeなど)をお使いですか?
質問者様: 送信を取り消す方法はありませんか?
アシスタント: 普段は何からメールにアクセスされますか?メールアプリでしょうか、またはウェブブラウザをご利用でしょうか?
質問者様: YAHOOメールから送りました
アシスタント: 解決されようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: イエありません
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: グループメールに送ってしまったので、皆さんが開く前に取り消せればと思っています

サポート担当に変わりました。

残念ですがYahooメールの、取り消しは不可能です。

メールとは送信した瞬間に相手のメールサーバーに送られます。

この時点で送った側の管理から外れますので何も出来ません。

唯一出来るのは謝罪メールを送るだけになります。

Plan-Bをはじめその他2 名のEメールカテゴリの専門家が質問受付中