ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ユバラジラメスに今すぐ質問する
ユバラジラメス
ユバラジラメス, システムエンジニア
カテゴリ: Eメール
満足したユーザー: 273
経験:  シニアテクニカルサービスエンジニア
112967393
ここに Eメール に関する質問を入力してください。
ユバラジラメスがオンラインで質問受付中

Outlookを開いたらサインを求めてくる アシスタント:

質問者の質問

outlookを開いたらサインを求めてくる
アシスタント: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
質問者様: 富士通(windows10)
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: 何もしていない
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、テクニカルサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 特になし。
投稿: 1 月 前.
カテゴリ: Eメール
専門家:  ユバラジラメス 返答済み 1 月 前.

お問い合わせいただき、ありがとうございます。

専門家:  ユバラジラメス 返答済み 1 月 前.

ご返信が遅くなり申し訳ございません。
上記の件、承知いたしました。

専門家:  ユバラジラメス 返答済み 1 月 前.

お問い合わせいただいた件につきまして、アウトルックを開いた際にサインインを求められていることがわかりました。

こちらのリンクでは、Outlookで毎回パスワードを確認するための対策について説明されておりますので、以下のリンクをご参照していただくことをお勧めいたします。

Outlookで毎回パスワードの確認を求められる・何度も聞かれる時の対処法

以上となりますが、何かご不明点等ございましたらお伝えください。
よろしくお願いいたします。

Eメール についての関連する質問