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ITkun, PCサポート
カテゴリ: Eメール
満足したユーザー: 5838
経験:  PCサポート
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3日前にメールの回復をサポートしていただきありがとうございました。とっても丁寧に教えたいただいたので引き続きメールをさせ

ユーザー評価:

3日前にメールの回復をサポートしていただきありがとうございました。とっても丁寧に教えたいただいたので引き続きメールをさせていただきました。指示していただていたoutlook.jpにメールが送られてきました。それは、トラブルに対しての対処方法の説明でどれを試してよいのかわかりませんでした。よく読んで回復フォームのアクセスが記載されていたのでそこを開けてフォームに情報を入力して送付しました。その結果、このアカウン(開けられないメール)は存在しません。というメッセージでした。解決しないままなのでどうしたらいいか困っています。お教えいただきますようよろしくお願いします。
ちなみに、先日はoutlook.jpのメールでしたが、私のスマホの入るGmailの方法がわかりました。

ご質問いただきありがとうございます。

個人情報保護のため、対応中の内容については一切記録を取っていないのですが、Yahooへのログインができずに再設定の要望をYahooに申請していた件でしょうか?

Yahooからの連絡メールでは本人確認がとれたという内容になっておりますか?

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質問者: 返答済み 1 月 前.
Yahooメールが消えてしまって、回復させていという相談をさせていただき、長い時間サポートしていただきました。
回復フォームに入力したにもかかわらず、存在しませんということで未だ解決していません。outlookからのメールでは理解できず、間違っていたのでしょうか?

確認いたします。

下記リンクから接続をお願いいたします。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=52467ac5-f7d4-4fb4-9f34-c69935154f36