ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ks5533kenに今すぐ質問する
ks5533ken
ks5533ken,
カテゴリ: Eメール
満足したユーザー: 9431
経験:  IT関連管理
104620443
ここに Eメール に関する質問を入力してください。
ks5533kenがオンラインで質問受付中

よろしくお願いいたします。 アシスタント:

ユーザー評価:

よろしくお願いいたします。
アシスタント: どのメールプロバイダー(Gmail、Yahoo、Outlook、Biglobeなど)をお使いですか?
質問者様: すべてのメールkが届かなくなりました。
アシスタント: 普段は何からメールにアクセスされますか?メールアプリでしょうか、またはウェブブラウザをご利用でしょうか?
質問者様: Gmailです
アシスタント: 解決されようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: いいえ、くるメールとこない目0ルがあってどうしていいかわかりません
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: まずは会社のドメインでトラブルがあってOutlookを使わなくしてほしいとのことでGmailを使いだしました。 その前に転送用にOutlookに来たメールをGmailに転送してスマホで確認していました。

この度はお問合せ頂きましてありがとうございます。tsufuが対応いたします。

全てのメールが届かないということですが、gmailのサイトへのログインができるかをまずは見てください。

ks5533kenをはじめその他名のEメールカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 1 月 前.
12495;イログインはできています。数人のメールも届きます。会社のスタッフからのメールが届きません
質問者: 返答済み 1 月 前.
26469;なくなったメールアドレスの履歴も無くなりました。
質問者: 返答済み 1 月 前.
20250;社のドメインも全て来ないわけではなく最近取得した数名のアドレスからは届きます。何処か経由してきている表記がありました。
質問者: 返答済み 1 月 前.
PCもスマホも同様に届きません。
質問者: 返答済み 1 月 前.
gmailが一部のドメインをシャットダウンすることはありますか?
質問者: 返答済み 1 月 前.
20170;、スマホから返事しましたがPCからに変更します

大変恐れ入りますが、前のお客様の対応がまだ終わらない状態でございます。

お待たせしてしまって申し訳ないのですが、21時以降でお時間頂くことはできないでしょうか?ご確認ください。

質問者: 返答済み 1 月 前.
12371;ちらも状況が変わって本日出来なくなり明日の午前中はいかがですが?出来れば9時ころ.または12時ころはいかがですか?

かしこまりました。明日の9時くらいということでこちらも予定しておきます。明日で構いませんので準備ができたらご一報ください。

質問者: 返答済み 1 月 前.
26412;日はよろしくお願いします。9時半くらいには連絡します。

かしこまりました。

恐れ入りますが、ご連絡がきておりませんので、時間を変えて対応させていただけますか?

ご都合を再度お知らせください。

質問者: 返答済み 1 月 前.
20170;待機していたのですが
質問者: 返答済み 1 月 前.
20170;からはだめですか?

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=764ee8fe-78e5-49aa-adb5-59c2db9306d9

では、上のアドレスをクリックして起動し、「同意する」を選択してください。

(ただし、携帯・スマホではなく、必ずパソコンで作業してください)

遠隔操作にて対応します。