ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ks5533kenに今すぐ質問する
ks5533ken
ks5533ken,
カテゴリ: Eメール
満足したユーザー: 9371
経験:  IT関連管理
104620443
ここに Eメール に関する質問を入力してください。
ks5533kenがオンラインで質問受付中

申訳ございません。現在のPassWordを忘れましたー再度作りますけどー作り方をご教授下さしませ。 ******

ユーザー評価:

申訳ございません。現在のPassWordを忘れましたー再度作りますけどー作り方をご教授下さしませ。
******

この度はお問合せ頂きましてありがとうございます。tsufuが対応いたします。

https://account.microsoft.com/account?lang=ja-jp

上記にアクセスし、サインイン→パスワードを忘れた場合へと進み、パスワードのリセットをかけてください。

ks5533kenをはじめその他4 名のEメールカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 1 月 前.
SkypeのオリジナルのPasswordをーそのままーそのまま新規のPasswordと確認のPassWordを書きましたけどーオリジナルのPasswordを思い出せませんのでご教授くださいませ。佐上 ******

恐れ入りますが電話では解決にならないのでリモートでの作業をさせて頂けますと幸いです。

質問者: 返答済み 1 月 前.
12362;ねがいいたし佐上佐上
質問者: 返答済み 1 月 前.
12362;ねがいいたしま佐上佐上
質問者: 返答済み 1 月 前.
Just answerが上手く開けませんー助けてください。佐上
質問者: 返答済み 1 月 前.
31169;には難しいですか?初期のPasswordを忘れましのでー設定はむずかしいですか?電話でお話出来ません佐上佐上
質問者: 返答済み 1 月 前.
31169;の電話番号は08087140237です。
質問者: 返答済み 1 月 前.
38263;い間長い間待っていますけどリモートサポートが実行されませんのでー辞退します。有り難うございました。。佐上 Tel:08087140237

大変恐れ入りますが、前のお客様の対応がまだ終わらない状態でございます。

お待たせしてしまって申し訳ないのですが、21時以降でお時間頂くことはできないでしょうか?ご確認ください。

質問者: 返答済み 1 月 前.
22823;変大変申訳気ございませんー明日の朝新潟に出張です。次ぐの機会にいたします。佐上

かしこまりました。少し前倒しで対応できますので、本日これからでも良ければ対応します。それが難しければ出張後に対応させていただけましたら幸いです。

Eメール についての関連する質問