ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
pc-tec216に今すぐ質問する
pc-tec216
pc-tec216, NTTコミュニケーションズ.COM Master★★
カテゴリ: Eメール
満足したユーザー: 4147
経験:  テックサポート
107658851
ここに Eメール に関する質問を入力してください。
pc-tec216がオンラインで質問受付中

サブ・・・の警告が出て受信はできるのですが、送信ができない状態です。 アシスタント:

ユーザー評価:

サブ・・・の警告が出て受信はできるのですが、送信ができない状態です。
アシスタント: 了解しました。お使いのメール(例:Outlook、Gmail、Yahoo)を教えていただけますか?
質問者様: Yahooです
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: はい。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、テクニカルサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 特にありません。送信できないと非常に困る状態なので早く復旧したいです。以前も同様の問題が発生したときは遠隔操作で対応していただきました

pc-tec216と申します。今回ご投稿いただきまして誠にありがとうございます。よろしくお願い致します。
※なお本業や他の作業の関係でお返事が遅くなる場合がございますのであらかじめご了承くださいませ。

警告の内容を正確に教えていただけますでしょうか。

pc-tec216をはじめその他6 名のEメールカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 1 月 前.
35686;告内容を正確には覚えていませんが、サブ・・・が確認できません。ネットの接続を確認してください。みたいな内容でした。
8月9日までは通常通り使用できます。という警告はきていましたが、今日になったらほとんどのOutlookの機能は使用できません。というような内容で送られてきました。
質問者: 返答済み 1 月 前.
12469;ブスプリクションの確認ができませんでした。の警告がきてました

それではリモートサポートをリクエストいただきましたので、遠隔操作で対応致します。
①以下のリンク(リモートサポート・・・)に該当のPCで(スマホやタブレットはつながりません)アクセスし、「同意する」をクリックしてください。
         こちらをクリック→→→リモートサポート(遠隔操作)サービスを利用 (justanswer.jp)
②ダウンロードされたプログラム(Elisinore.ScreenCo)を「ファイルを開く」をクリックして実行してください。
③画面に、「このアプリがデバイスに変更を加えることを許可しますか?」が出たら、「はい」を押してください。

Windows7でMicrosoft365ProPlusでライセンス認証が取れていないのが原因です。恐れ入りますが、当方では対処しかねますので、これでオプトアウトさせていただきます。他の専門家の介入をお待ちください。

Eメール についての関連する質問