ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ks5533kenに今すぐ質問する
ks5533ken
ks5533ken,
カテゴリ: Eメール
満足したユーザー: 9431
経験:  IT関連管理
104620443
ここに Eメール に関する質問を入力してください。
ks5533kenがオンラインで質問受付中

続き outlookの送受信不可。 pop/smtpともにパスワードが アシスタント:

ユーザー評価:

続き outlookの送受信不可。 pop/smtpともにパスワードが
アシスタント: 了解しました。お使いのメール(例:Outlook、Gmail、Yahoo)を教えていただけますか?
質問者様: 求められますがパスワードは変更していません。
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: 実施しましたが不可。8/5から全く送受信できません。パスワード教えてください。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、テクニカルサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: PCは富士通 windows10

この度はお問い合わせいただきましてありがとうございます。tsufuが対応します。

メールパスワードの変更は行いましたでしょうか?

また、お使いになっているメールアドレスの@より右側部分を教えてください。

質問者: 返答済み 1 月 前.
9312;パスワード変更はしていません
②@wind.ocn.ne.jp

https://support.ntt.com/ocn/support/pid29000010lu

では、上の設定を参考にしながらメールの設定を今一度行ってみて頂けますか・

報告をお待ちしております。

ks5533kenをはじめその他名のEメールカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 1 月 前.
25552;示されたoutlook解消が出来なかったのでリモートしか無さそうです。

リモート作業ですが12時半くらいから対応可能です

質問者: 返答済み 1 月 前.
20102;解です。(###) ###-####0864

恐れ入りますが、こちらから電話で連絡を差し上げることはいたしませんので、ご都合よろしければリモートの案内をこのメッセージから送付します。

これからの時間はいかがですか?

質問者: 返答済み 1 月 前.
20102;解です。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=f00b8124-5043-47d6-b526-1a930d11732c

では、上のアドレスをクリックして起動し、「同意する」を選択してください。

(ただし、携帯・スマホではなく、必ずパソコンで作業してください)

遠隔操作にて対応します。

質問者: 返答済み 1 月 前.
20998;かりましたが、予定より1.5時間遅れは長いですよ…。
後30分で外出しますので、よろしく。

お急ぎのところ恐縮ではございますが、先ほど遠隔操作のご案内を差し上げ、こちらは接続いただくのをお待ちしている状態です。

今一度確認ください。

質問者: 返答済み 1 月 前.
12450;ドレスを一旦pcで打つのですか?

では、遠隔操作にて対応させていただこうと思いますが、現在こちらのやり取りはパソコンで見れていますでしょうか?

もしも携帯やスマホでご覧になっている場合には、まずはパソコンでインターネット検索「ジャストアンサー」と入力して検索を行ってください。

(携帯・スマホでは、遠隔操作が行えないためです)

ジャストアンサーのサイトに移動し、「お問い合わせ」→もう一度画面左上の「ジャストアンサー」のロゴをクリック→次の画面で「マイアカウント」と進み、登録しているメールアドレス・パスワードを入力してください。

ここまでの作業が行えましたら再度ご連絡頂けますでしょうか?遠隔操作用のご案内を行います。

質問者: 返答済み 1 月 前.
12525;ゴは出て来ません
質問者: 返答済み 1 月 前.
26412;日は時間の関係もあり中止します。

明日にでもまたご都合を合わせて対応させてください。よろしくお願いします。

質問者: 返答済み 1 月 前.
12522;モートサポートを申込みましたが、原因が分かったので、解約します。

かしこまりました。

質問者: 返答済み 1 月 前.
26412;通知で解約出来ない場合は、手続きを教えてください。
2021/8/12 昼田

https://www.justanswer.jp/help/contact-us

上記より解約のお手続きを行ってください。