ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
techtakeに今すぐ質問する
techtake
techtake, PCインストラクター
カテゴリ: Eメール
満足したユーザー: 3426
経験:  パソコン(Win, Mac)、スマートフォン(iPhone, Android)、各種家電に対応可能。情報処理試験合格、コンピュータ利用技術試験合格。パソコンスクール講師4年、大手SIerにてシステムエンジニアを15年経験。パソコン自作経験あり。
108446347
ここに Eメール に関する質問を入力してください。
techtakeがオンラインで質問受付中

Zoomインストール後、Outlookが送信できなくなりました。受信は出来ています。 アシスタント:

ユーザー評価:

Zoomインストール後、Outlookが送信できなくなりました。受信は出来ています。
アシスタント: 了解しました。お使いのメール(例:Outlook、Gmail、Yahoo)を教えていただけますか?
質問者様: Outlook
アシスタント: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
質問者様: 再起動しましたが、送信はオフライン作業で送信できません。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、テクニカルサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 最近、メールの送信はしていなかったのですが、最近したのはウィンドウズの更新と昨日のZoomです。質問者様: Chat is completed

ご質問ありがとうございます。
ご相談内容につきまして、以下に記載のOfficeの修復をお試しいただくと改善されたケースがありますので、お試しください。
1.左下隅の [スタート] ボタン を右クリックして、ポップアップ メニューの [アプリと機能] を選択します。
2.修復する 「Microsoft Office」 製品を選択して、[変更] を選択します。
※OfficeにWord、Excel、PowerPoint、Outlookなどが含まれます。
3.[オンライン修復]を選択します。
4.画面に表示される手順に従って操作を行い、修復を完了します。
5.パソコンを再起動させます。
以上、お手数おかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 1 月 前.
12431;かりました。作業してみます。改善されなければ、また質問します。

ありがとうございます。

また結果を教えていただけたらと思います。
よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 1 月 前.
12458;ンライン修復しましたが、オフライン作業のままで送信できません。

承知いたしました。

そうしましたら、オンライン修復ではないもう一つの方法で再度修復を行っていただけますでしょうか。

以上、大変お手数お掛け致しますが、よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 1 月 前.
12458;ンライン修復ではないもうひとつの修復とは、クイック修復の事でしょうか?

はい、クイック修復になります。

よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 1 月 前.
12463;イック修復しましたが、改善されません。
ライセンス認証画面がでます。これも関係ありますか?

承知いたしました。

ライセンス認証はできないご状況でしょうか。

プロダクトキーはお持ちですか。

質問者: 返答済み 1 月 前.
35469;証入力しようとしましたが、使用しているメルアドがエラーに出来ません。

そうしましたら、以下のリンク先に記載の対処法を参考に対処していただくと、改善する可能性があります。
https://itojisan.xyz/trouble/8818/
別ページでの回答で恐縮ですが、画像付きでわかりやすいため、ご案内させていただきます。
以上、お手数お掛け致しますが、よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 1 月 前.
12487;ジタル認証していました。
Zoomを一度アンインストールしてみた方がいいでしょうか?

デジタル認証でもかまいません。

はい、一度アンインストール後に再度以下より最新版をインストールしてみてください。

https://zoom.us/download#client_4meeting

以上、よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 1 月 前.
12431;かりました。
とりあえず、試してみます。ありがとうございます。

また結果を教えていただけたらと思います。
よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 1 月 前.
65338;oomアンインストールしたところ、ライセンス認証を求められます。
パスワード不明でメール宛要求が1日要求限度になったため、明日再度ライセンス認証することになりました。明日、また結果ご連絡します。

承知いたしました。

お忙しいところ恐縮ですが、よろしくお願いいたします。

techtakeをはじめその他3 名のEメールカテゴリの専門家が質問受付中