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dueprocess
dueprocess, システムエンジニア
カテゴリ: Eメール
満足したユーザー: 12375
経験:  中央大学卒・行政書士事務所経営・幅広い法務手続きの知識と経験。著作権相談員として著作権にも精通。システムエンジニアでもある。
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アマゾンの件の問い合わせですがよろしいでしょうか? アシスタント:

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アマゾンの件の問い合わせですがよろしいでしょうか?
アシスタント: 了解しました。お使いの端末のオペレーティングシステム(OS)を教えていただけますか?
質問者様: windows8.1かと思いますが 自分は初心新者でほとんどわかりませんが
アシスタント: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
質問者様: 金曜日まで使用できたのですが土曜日に今のパスワードが使用できないと
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: はい、色々アマゾンでの指示で2日間変更手続きを行いましたが今になっています。何が何だかわからなく手、困っています。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、テクニカルサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: いつものように商品を買ったのですが支払のところで止まっています。

ご質問ありがとうございます。
ITエンジニアです。
よろしくお願い致します。
回答の前に確認させてください。
・お使いのOSは何でしょうか?例:Windows10(64ビット版)
・お使いのパソコンのメーカー名、製品名、機種名、型番等教えてください。
・他にエラーメッセージやエラーコードの表示があれば、こちらに転記願います。
まずはご返信お待ちしております。

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安心リモートサポートのリクエスト及びご承諾をありがとうございます。
ただ待っていてもリモートサポートは受けられません。
リモートサポートにはご相談者様側で簡単な準備作業が必要です。
早速ですが問題のパソコンにて下記にアクセスして、「同意する」をクリックしてください。
(スマホやiPhoneは遠隔操作対象外です。)
http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=f53021a5-e5a8-4237-9768-176bfe66ed56
画面下部の「実行」ボタンをクリックしてください。
「実行」が表示されない場合は、ダウンロードフォルダにダウンロードされた
Elsinore.ScreenConnect.Client
というファイルをダブルクリックして実行してください。
「このアプリがデバイスに変更を加えることを許可しますか?」が表示された場合、「はい」を押してください。
ここまでご対応いただけましたら、その旨のご返信をお願い致します。

質問者: 返答済み 1 月 前.
dueprocess様 サポートありがとうございました。その後解決しました。対応に感謝しております。評価は、私は100点です。今後ともよろしくお願いします。

ご丁寧にご返信ありがとうございます。
それはよかったです!
無事問題が解決できたようで何よりでございます。
こちらこそ今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
改めましてこの度はご利用いただきありがとうございました。

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