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カテゴリ: Eメール
満足したユーザー: 5753
経験:  PCサポート
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パソコンを再セットアップした後、outlookを起動しようとしたところ「ログオンできません。ネットワークの接続と、サーバ

ユーザー評価:

パソコンを再セットアップした後、outlookを起動しようとしたところ「ログオンできません。ネットワークの接続と、サーバーとメールボックス名が正しいか確認してください。プロファイルのMicrosoftExchangeインフォメーションサービスには、要求された情報がありません。正しいMicrosoftExchangeインフォメーションサービスを使用するようにプロファイルを変更してください。」とのメッセージが表示され、起動することができませんでした。起動できるようにするには、どのように対処すれば良いでしょうか。
アシスタント: 了解しました。お使いのオペレーションシステムのバージョン(例:Windows7やWindows10など)がわかれば、教えていただけますか?
質問者様: Windows10です。
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: 何もできていません。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、テクニカルサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 正しくは、パソコンの再セットアップ後、一度outlookを起動することができ受信画面が表示されました。それを閉じて、再度、起動しようとしたら冒頭のメッセージが表示されて起動できなくなりました。

ご質問いただきありがとうございます。
私、ITkunが対応させていただきます。

メールアドレスの「@以降の部分」をお知らせいただけますでしょうか。

※この後、安心サポートのご案内がシステムから自動的に送信されます。私からお送りしているものでは無く、ご希望の場合のみリクエストを行ってください。

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質問者: 返答済み 1 月 前.
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リクエストをいただきありがとうございます。
リモートサポートを開始するために、ご質問者様の操作が必要となります。下記手順にてお願いいたします。
1)以下のリンクをパソコンで開いてください。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=84a08d37-8376-41cb-9ce9-5eaad327d312

2)「同意する」ボタンをクリックしますと接続プログラムのダウンロードが開始されます。
3)ダウンロードされたファイルの実行をお願いいたします。多くの場合、画面のどこかに表示されるダウンロード項目の「ファイルを開く」をクリックすることで実行が可能です。

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