ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
dueprocessに今すぐ質問する
dueprocess
dueprocess, システムエンジニア
カテゴリ: Eメール
満足したユーザー: 12394
経験:  中央大学卒・行政書士事務所経営・幅広い法務手続きの知識と経験。著作権相談員として著作権にも精通。システムエンジニアでもある。
81185734
ここに Eメール に関する質問を入力してください。
dueprocessがオンラインで質問受付中

Outlook は無事修復しましたが、アドレス帳が全て消えています。アドレス帳の復旧は不可能ですか? アシスタント:

ユーザー評価:

Outlook は無事修復しましたが、アドレス帳が全て消えています。アドレス帳の復旧は不可能ですか?
アシスタント: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
質問者様: エラーはありません。
アシスタント: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
質問者様: 再起動はしていませんが、した方が良いなら、しますが!
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、テクニカルサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 迷惑メールが沢山入ってくるので、初期化しましたが、相変わらず迷惑メールが多いです。メールアドレスを変更すべきでしょうか?

ご質問ありがとうございます。

ITエンジニアです。

よろしくお願いいたします。

回答いたします。

Outlookデータファイル(拡張子.pst)のファイルが残っていればインポートして頂くと復旧可能です。

https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=021427

初期化されたとの事なので、データが残っていないように思われます。ご確認ください。

dueprocessをはじめその他4 名のEメールカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 1 月 前.
12420;はり、残念ながら初期化によってアドレス帳は残っていませんでした。今後はバックアップを取るように気をつけます。有り難うございました。

ご丁寧にご返信ありがとうございます。
それは残念でございました。

はい、それがよろしいかと存じます。
こちらこそこの度はご利用いただきありがとうございました。

質問者: 返答済み 1 月 前.
33394;々とご指導有り難うございました。