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tarotaro
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カテゴリ: Eメール
満足したユーザー: 1578
経験:  dasdasd
109059448
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無料アカウント作成 アシスタント: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows

質問者の質問

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アシスタント: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
質問者様: Lenovo,(windows10)。私、高齢(89歳)、操作未熟ミス対応多い。
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: スマートホンのメール。受信箱に7月15日以後、挿入無し、途絶えています。全面拒否反応を解除した。パソコンで、エラー発生等で善処出来ず、
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、テクニカルサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 戸惑い困惑しています。
投稿: 1 月 前.
カテゴリ: Eメール
専門家:  tarotaro 返答済み 1 月 前.

ご質問をご投稿いただきありがとうございます。

早速ではございますが一度、下記のURLをクリックして頂いて画面通りに

設定していただけますでしょうか?

よろしくお願いいたします。

https://support.lenovo.com/jp/ja/solutions/syb0-017b031#1

質問者: 返答済み 1 月 前.
19979;記URLにクリックして、と、ありますがクリック出来ません。
カーソルを上にしても、変化(矢印)になりません。
質問者: 返答済み 1 月 前.
12363;なり以前から、スタート画面をクリックし、立ち上げると、「注意:microsft・アカウントに問題。修正されたし、:「共有エクスペリエンス
」で・・・。とありました。対応しかけたが終了できず、頓挫の状態。その他、facebook .outlook.IE.windows10への登録等々。処理出来ていません。途中出来ずままがあります。参考にになるのでしょうか?。追記しておきます。
質問者: 返答済み 1 月 前.
36960;隔操作の不具合の修正をします。結果、報告します。待っててください。24時間待機継続中・・・・・・。
質問者: 返答済み 1 月 前.
26399;待した結果でなければ、契約条項(会員プログラム・定額会員プログラム)を解約します。正規手続きを願います)。※、無知、無能、未操作、高齢等々。お願いします。※、クレジットカード破棄しなければ、ですか?。
専門家:  tarotaro 返答済み 1 月 前.

お客様のご要望にお応えできなかった様で大変申し訳ございませんでした。

解約を御希望との事でございますので解約につきましては「*****@******.***」へ解約の旨をご連絡をお願いいたします。

お手数ではございますが宜しくお願い致します。

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