ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ITレスキューに今すぐ質問する
ITレスキュー
ITレスキュー, ITエンジニア
カテゴリ: Eメール
満足したユーザー: 3864
経験:  オンサイトでのパソコン関連サポートに20年ほど従事しました。パソコンのトラブル診断、プリンタ、テレビの初期設定、インターネットの接続設定などをサポートしてきました。
104096908
ここに Eメール に関する質問を入力してください。
ITレスキューがオンラインで質問受付中

メールにログインできません。 アシスタント: 最後にアカウントにサインインすることができたのはいつですか? 質問者様:

質問者の質問

メールにログインできません。
アシスタント: 最後にアカウントにサインインすることができたのはいつですか?
質問者様: 数日前です
アシスタント: パスワードのリセット(再設定)は試みましたか?
質問者様: はい
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 特に思いつきません
投稿: 1 月 前.
カテゴリ: Eメール
専門家:  ITレスキュー 返答済み 1 月 前.

はじめまして,よろしくお願いします。

下記の点を教えてください。

  • パソコンのメーカー名と型番
  • OSのバージョン(例:Windows10)
  • メールアドレスの@マークから右側の部分
  • メールアプリの名称(例:Outlookアプリ)
  • エラーメッセージが表示されているなら,その内容を正確にお知らせください。

よろしくお願いします。

質問者: 返答済み 1 月 前.
yahooのメールにログインできない。
質問が違うでしょ
質問者: 返答済み 1 月 前.
36074;問に答えて
質問者: 返答済み 1 月 前.
36820;事は
質問者: 返答済み 1 月 前.
35441;にならない
解約します
手続きをしらせて
専門家:  ITレスキュー 返答済み 1 月 前.

「yahooのメールにログインできない」と仰せです。

パスワードがお分かりにならないのですか?

質問者: 返答済み 1 月 前.
26377;効なログイン方法がないと表示される
専門家:  ITレスキュー 返答済み 1 月 前.

返信ありがとうございます。

下記ウェブページから再設定なさってみてください。

https://support.yahoo-net.jp/SccLogin/s/article/H000013524

よろしくお願いします。

Eメール についての関連する質問