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pcnakado
pcnakado, ITエンジニア
カテゴリ: Eメール
満足したユーザー: 86
経験:  パソコンの病院なかど 院長
97084900
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送受信も、これまで送受信したもの、アドレス帳などすべて使えなくなくなりました。 アシスタント:

質問者の質問

送受信も、これまで送受信したもの、アドレス帳などすべて使えなくなくなりました。
アシスタント: 了解しました。お使いのメール(例:Outlook、Gmail、Yahoo)を教えていただけますか?
質問者様: Outlookでした。
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: やりかけましたがわからないままです。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、テクニカルサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: これまで同様使えて、過去のデータっを復旧できたらと願っています。77歳でパソコン関係の用語もよくわかりません。質問者様: Chat is completed
投稿: 1 月 前.
カテゴリ: Eメール
専門家:  ITレスキュー 返答済み 1 月 前.

はじめまして,よろしくお願いします。

下記の点を教えてください。

  • パソコンのメーカー名と型番
  • OSのバージョン(例:Windows10)
  • Microsoftオフィスのバージョン
  • メールアドレスの@マークから右側の部分
  • エラーメッセージが表示されているなら,その内容を正確にお知らせください。

よろしくお願いします。

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