ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ITkunに今すぐ質問する
ITkun
ITkun, PCサポート
カテゴリ: Eメール
満足したユーザー: 5838
経験:  PCサポート
105406645
ここに Eメール に関する質問を入力してください。
ITkunがオンラインで質問受付中

メールが、突然配信不能になりました アシスタント:

ユーザー評価:

メールが、突然配信不能になりました
アシスタント: どのメールプロバイダー(Gmail、Yahoo、Outlook、Biglobeなど)をお使いですか?
質問者様: Outlook
アシスタント: 普段は何からメールにアクセスされますか?メールアプリでしょうか、またはウェブブラウザをご利用でしょうか?
質問者様: メールアプリのoutlookです
アシスタント: 解決されようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: サインインを試みました
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: あります

ご質問いただきありがとうございます。
私、ITkunが対応させていただきます。

ご状況を把握するために、以下の点についてお知らせいただけますでしょうか。

・ お使いのメールソフトの名前(Outlook2016等)
・ メールアドレスの「@以降の部分」

※この後、安心サポートのご案内がシステムから自動的に送信されます。私からお送りしているものでは無く、ご希望の場合のみリクエストを行ってください。

質問者: 返答済み 1 月 前.
outlook microsoft365 です。
@outlook.jpです。
質問者: 返答済み 1 月 前.
24076;望しません

メールアドレスでこちらのリンクにサインインしていただき、ウェブメールからメールの送信をお試しください。

https://outlook.live.com/

質問者: 返答済み 1 月 前.
12513;ール送信はできましたが、Gmailアドレスからの送信になってしまった。
送信できないのは、*****@******.*** です。

Outlookのメールアドレスでサインインしておりますでしょうか?

質問者: 返答済み 1 月 前.
36074;問の意味がわかりません。もうすこし詳しく質問してください

ウェブメールにはOutlookのメールアドレスでサインインされておりますでしょうか?

質問者: 返答済み 1 月 前.
12454;ェブからメール送信出来ました

インストール版のOutlookアプリを再起動していただき、そちらからもメールの送信を試してみていただけますか。

質問者: 返答済み 1 月 前.
12371;れからトライします
質問者: 返答済み 1 月 前.
36865;信可能になりました。解決です。ありがとうございました。

お知らせいただきありがとうございます。

また同じ状況になった場合は、同様の手順でウェブメールからの送信をお試しください。

ITkunをはじめその他名のEメールカテゴリの専門家が質問受付中