ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ITkunに今すぐ質問する
ITkun
ITkun, PCサポート
カテゴリ: Eメール
満足したユーザー: 5808
経験:  PCサポート
105406645
ここに Eメール に関する質問を入力してください。
ITkunがオンラインで質問受付中

が、メールアドレスなのですが何処からメールが、見られるのですか? アシスタント:

質問者の質問

******が、メールアドレスなのですが何処からメールが、見られるのですか? アシスタント: 普段は何からメールにアクセスされますか?メールアプリでしょうか、またはウェブブラウザをご利用でしょうか? 質問者様: Windowsメールです。 アシスタント: 解決されようと、ご自身で何か試みられたことはありますか? 質問者様: 最近は、有りません。かなり前には、有りましたが、忘れています アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか? 質問者様: 現在******* を使っています。その一番の元のアドレスが、******です。

投稿: 1 月 前.
カテゴリ: Eメール
専門家:  ITkun 返答済み 1 月 前.

ご質問いただきありがとうございます。
私、ITkunが対応させていただきます。

メールアプリを設定されていなければ、こちらのウェブメールからメールを確認いただくことも可能です。

https://outlook.live.com/

Hotmailのメールアドレスでサインインをお試しください。

※この後、安心サポートのご案内がシステムから自動的に送信されます。私からお送りしているものでは無く、ご希望の場合のみリクエストを行ってください。

Eメール についての関連する質問