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pcnakado
pcnakado, ITエンジニア
カテゴリ: Eメール
満足したユーザー: 85
経験:  パソコンの病院なかど 院長
97084900
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Outlook メールの送受信ができなくなりました。 アシスタント:

質問者の質問

outlook メールの送受信ができなくなりました。
アシスタント: 普段は何からメールにアクセスされますか?メールアプリでしょうか、またはウェブブラウザをご利用でしょうか?
質問者様: メールアプリを使用しております
アシスタント: 解決されようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: まだなにもしていません
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: outlookのアドレス帳も消えています
投稿: 1 月 前.
カテゴリ: Eメール
専門家:  ITkun 返答済み 1 月 前.

ご質問いただきありがとうございます。
私、ITkunが対応させていただきます。

メールアプリとOutlookのどちらをお使いでしょうか?

また送受信時に何かエラーは表示されますでしょうか?

※この後、安心サポートのご案内がシステムから自動的に送信されます。私からお送りしているものでは無く、ご希望の場合のみリクエストを行ってください。

質問者: 返答済み 1 月 前.
Outlookです
質問者: 返答済み 1 月 前.
12456;ラー表示0x8004010Fと出ています
質問者: 返答済み 1 月 前.
12381;のあとにOutlookデータファイルにアクセスできません、と表示されています
専門家:  ITkun 返答済み 1 月 前.

Outlookのデータを記録しているデータファイルが読み取れなくなっていることが考えられます。
ファイル名がメールアドレスのファイルを、移動させたり削除されておりませんでしょうか?

質問者: 返答済み 1 月 前.
12362;世話になります。その可能性は低いと思っています。サーバーのアカウント名が違うという表示がでてきます。
専門家:  ITkun 返答済み 1 月 前.

データファイルにアクセスできないのと、サーバーが違うというのは別々の問題となりますが、どちらでしょうか?

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