ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
IT-Stallionに今すぐ質問する
IT-Stallion
IT-Stallion, ITエンジニア
カテゴリ: Eメール
満足したユーザー: 1929
経験:  リモートサポート、オンサイトサポート
107553585
ここに Eメール に関する質問を入力してください。
IT-Stallionがオンラインで質問受付中

パソコンをリセットしてしまいメールアドレスの入れ方がわからない アシスタント:

質問者の質問

パソコンをリセットしてしまいメールアドレスの入れ方がわからない
アシスタント: どのメールプロバイダー(Gmail、Yahoo、Outlook、Biglobeなど)をお使いですか?
質問者様:***@******.***
アシスタント: 普段は何からメールにアクセスされますか?メールアプリでしょうか、またはウェブブラウザをご利用でしょうか?
質問者様: アプリアプリかはわからないのですが
アシスタント: 解決されようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: 色々開いてみましたがメールでの返信で困ります
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 自分では何もできないのよろしくお願いいたします。
投稿: 1 月 前.
カテゴリ: Eメール
専門家:  IT-Stallion 返答済み 1 月 前.

こんにちは。

nifty メールは、ブラウザからアクセスできます。

以下のURLからどうぞ。

https://mail.nifty.com/mailer/