ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
homuに今すぐ質問する
homu
homu, システムエンジニア
カテゴリ: Eメール
満足したユーザー: 537
経験:  dasdasd
109059476
ここに Eメール に関する質問を入力してください。
homuがオンラインで質問受付中

ヤフオクでかんたん決済をしたところ開かずいじっていたらメールアドレスが変わり入金ができなくなりなした。元のメールアドレス

ユーザー評価:

ヤフオクでかんたん決済をしたところ開かずいじっていたらメールアドレスが変わり入金ができなくなりなした。元のメールアドレスに戻したいのですが可能でしょうか。
アシスタント: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
質問者様: エラーはないのですが元のメールアドレスに戻らないと出品者との連絡ができませんので
アシスタント: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
質問者様: まだしていませんが再設定をしてしまったからメールアドレスが変わってしまったようです。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、テクニカルサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 元のメールアドレスに戻ればヤフオクの方と連絡できるのでしょうか。

ご質問ありがとうございます。homuと申します。
ITヘルプデスク(サポート)を行っております。
些細なことでも結構ですので、ご質問頂ければと思います。
よろしくお願い申し上げます。
また後ほどプレミアムサービスの提案があると思いますが、システムが自動的に送信しているものなので無視してかまいません。

登録メールアドレスを変更したということでしょうか?

質問者: 返答済み 1 月 前.
12381;うなります。 同じメールにしたかったのですが変更しなければなりませんでした。あきらめてはいますけど。

一度ログインはできますか?

質問者: 返答済み 1 月 前.
3度目なので諦めました。お手数かけました。

かしこまりました。

homuをはじめその他名のEメールカテゴリの専門家が質問受付中

それでは、今回のサポートは以上でよろしいでしょうか?
本日はご利用誠にありがとうございました。

最後に回答の評価を行っていただけましたら幸いです。
今後の励みにもなりますので、よろしくお願い申し上げます。

回答の評価方法につきましては、
質問ページの画面右上に表示されている5つ星から該当する星の数を選択して頂き
『評価する』ボタンのクリックをよろしくお願い申し上げます。

Eメール についての関連する質問