ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
homuに今すぐ質問する
homu
homu, システムエンジニア
カテゴリ: Eメール
満足したユーザー: 538
経験:  dasdasd
109059476
ここに Eメール に関する質問を入力してください。
homuがオンラインで質問受付中

自宅の屋根に取り付けてある太陽熱温水器(朝日ソーラ)より温水漏れがあり、業者にTELしても通じません。メーカーの朝日ソー

質問者の質問

自宅の屋根に取り付けてある太陽熱温水器(朝日ソーラ)より温水漏れがあり、業者にTELしても通じません。メーカーの朝日ソーラはやめており、困っております。配管業者に診てもらってもわかりません。朝日ソーラーの修理特約店は?或いは、委託業者はわからないでしょうか?
アシスタント: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
質問者様: Windows10、NEC LAVIE  NS150/Kです。  大橋です。
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: 屋根への揚水のバルブを閉じて屋根温水器には送水していません。また、ボイラーのスイッチを能率ボイラーと太陽光温水器への切り替えのボタンスイッチを使用しております。今日、配管屋さんの話しでは、配管関係のパイプからの漏水はありませんとの事です。屋根にある温水器に問題があるのでは?との事です。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、テクニカルサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: ノーリツボイラーに電話して直せる方いないですか?当社の契約業者には色々と特約店をあたってもらいましたが、連休前でもあり、いませんとの事でした。
投稿: 1 月 前.
カテゴリ: Eメール
専門家:  homu 返答済み 1 月 前.

ご質問ありがとうございます。homuと申します。
ITヘルプデスク(サポート)を行っております。
些細なことでも結構ですので、ご質問頂ければと思います。
よろしくお願い申し上げます。
また後ほどプレミアムサービスの提案があると思いますが、システムが自動的に送信しているものなので無視してかまいません。

専門家:  homu 返答済み 1 月 前.

0120-268-315

上記電話番号でお問い合わせはできませんでしょうか?

Eメール についての関連する質問