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pcnakado
pcnakado, ITエンジニア
カテゴリ: Eメール
満足したユーザー: 85
経験:  パソコンの病院なかど 院長
97084900
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相手には届くが、こちらには届かない アシスタント:

質問者の質問

相手には届くが、こちらには届かない
アシスタント: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
質問者様: 富士通パソコンWindows 10
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: ありません
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、テクニカルサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: ありません
投稿: 1 月 前.
カテゴリ: Eメール
専門家:  sumika 返答済み 1 月 前.

こんにちは。パソコン講師をしているスミカと申します。よろしくお願いいたします。

ただ今返信文を作成中です。少々お待ちくださいませ。

※安心リモートサポートはシステムが流しているCMです。当方が送っているものではありません。興味がなければ無視してください。

※こちらからの返信に対して30分以上ご返答がない場合、離席させていただきます。その際は次のご返信までお時間を頂く場合があります。

専門家:  sumika 返答済み 1 月 前.

内容を拝見しました。

お知らせいただいた状況では、原因特定のため相手の方のメール環境調査・テストが必要となる可能性が高いように思われます。

それは今難しいと思いますので、お客様側のメール送受信機能が正常化どうかを確認されてみてはいかがでしょうか? そちらで問題がなければ、相手側の問題と切り分けすることができます。

まず以下の点について、お伺いできると幸いです。解決の手がかりとなるご質問です。

●ご利用のメールソフト(※Outlook、Windows10の「メール」、Windows Live Mailなど)

●表示されているエラーメッセージ(もしなにかしら出ていれば)

●問題が起きているメールアドレスの@より後ろの文字(例:@gmail.com など)

※わからないところは、不明というご回答でかまいません。なにもご返信いただけない場合には、対応できかねます。

ご返信をお待ちしております。

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