ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
pcnakadoに今すぐ質問する
pcnakado
pcnakado, ITエンジニア
カテゴリ: Eメール
満足したユーザー: 87
経験:  パソコンの病院なかど 院長
97084900
ここに Eメール に関する質問を入力してください。
pcnakadoがオンラインで質問受付中

Outlookの送受信ができません。ソフトを受信するのにメールの要求マイクロソフトのマイクロソフトの アシスタント:

質問者の質問

outlookの送受信ができません。ソフトを受信するのにメールの要求マイクロソフトのマイクロソフトの
アシスタント: 了解しました。お使いのメール(例:Outlook、Gmail、Yahoo)を教えていただけますか?
質問者様:***@******.***。
アシスタント: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
質問者様: 特にしていません
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、テクニカルサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: マイクロソフトアカウントを設定するとき、電話番号を固定電話から、携帯に変えました。その設定が、利用できるのが8月24日位k9王になっています。
投稿: 1 月 前.
カテゴリ: Eメール
専門家:  IT-Stallion 返答済み 1 月 前.

こんにちは。

パソコンでご利用ですか?Windows10でしょうか?

Outlookのバージョンはわかりますか?2019、2016等です。

設定したメールアドレスは、1個だけですか?

送受信できていたものが、できなくなったのでしょうか?

Eメール についての関連する質問