ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
homuに今すぐ質問する
homu
homu, システムエンジニア
カテゴリ: Eメール
満足したユーザー: 542
経験:  dasdasd
109059476
ここに Eメール に関する質問を入力してください。
homuがオンラインで質問受付中

株節優待番号 ****** のパスワードが解らなくなりました。 (一度キャンセルしたため) 解れば教えて下さい。

質問者の質問

株節優待番号 ****** のパスワードが解らなくなりました。 (一度キャンセルしたため) 解れば教えて下さい。
アシスタント: 最後にアカウントにサインインすることができたのはいつですか?
質問者様: 本日です?
アシスタント: パスワードのリセット(再設定)は試みましたか?
質問者様: ??? よくわかりません。 9月18日の1667便です。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 予約済で優待番号を登録しましたがパスワードが解らないためです。
投稿: 1 月 前.
カテゴリ: Eメール
専門家:  homu 返答済み 1 月 前.

ご質問ありがとうございます。homuと申します。
ITヘルプデスク(サポート)を行っております。
些細なことでも結構ですので、ご質問頂ければと思います。
よろしくお願い申し上げます。
また後ほどプレミアムサービスの提案があると思いますが、システムが自動的に送信しているものなので無視してかまいません。

専門家:  homu 返答済み 1 月 前.

ANAの株式優待番号についてでしょうか?

そうであれば一度ANAにお問い合わせいただきますようお願いいたします。