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IT-Stallion, ITエンジニア
カテゴリ: Eメール
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経験:  リモートサポート、オンサイトサポート
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Outlookにてメールを送受信しています。PCにて行っています。7月23日より受信メールが届かなくなりました。送信は試

ユーザー評価:

outlookにてメールを送受信しています。PCにて行っています。7月23日より受信メールが届かなくなりました。送信は試したところ問題なしでした。宜しくお願いします。
アシスタント: 了解しました。お使いのメール(例:Outlook、Gmail、Yahoo)を教えていただけますか?
質問者様: outlookでプロバイダーDTIを使用しています。
アシスタント: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
質問者様: PCは普段より使用後は電源をOFFにしています。特に再起動はしていません。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、テクニカルサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 以前7月22日にoutlookが開かなくなり、テクニカルサポートにお願いして、送受信出来るようになりました。23日以降outlookを立ち上げなかった

こんにちは。

パソコンは、Windows10でしょうか?

Outlookのバージョンはわかりますか?2019、2016等です。

起動後、Outlook上に何かエラー等が出ていませんか?

質問者: 返答済み 1 月 前.
12371;んにちは、Windows10でoutlookは2019です。
質問者: 返答済み 1 月 前.
outlookは起動すると通常通り立ち上がります。ただ受信が7月22日で止まっています。

リボンの右の方に、「すべてのフォルダーを送受信」ボタンがあると思いますが、それをクリックするとどうですか?

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質問者: 返答済み 1 月 前.
30636;間的に見えるのですが、すぐ隠れてしまいます。
質問者: 返答済み 1 月 前.
30011;面は変わりません。

そうですか。了解です。

しかし、ご連絡いただいた内容では、Outlookは正常に動作しているという情報しかありません。

リモートサポートをおすすめしますが、NGでしたら、他の専門家が何か情報を持っているかも知れません。

コンタクトがあるまでお待ち下さい。

質問者: 返答済み 1 月 前.
12522;モートサポートをお願いすれば解決できる案件でしょうか。