ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ks5533kenに今すぐ質問する
ks5533ken
ks5533ken,
カテゴリ: Eメール
満足したユーザー: 9339
経験:  IT関連管理
104620443
ここに Eメール に関する質問を入力してください。
ks5533kenがオンラインで質問受付中

新しいPCに、いままで使っていたパソコンメールアドレスが使えるようにしたくて、アカウントの追加のところに入ったら、POP

ユーザー評価:

新しいPCに、いままで使っていたパソコンメールアドレスが使えるようにしたくて、アカウントの追加のところに入ったら、POPアカウントの設定でパスワードを求められます。古いPCで確認しようとすると、そこで使っていたメールアドレスでも、パスワードを求められ、メールが見れません。どうしたらいいでしょうか?
アシスタント: 了解しました。お使いのメール(例:Outlook、Gmail、Yahoo)を教えていただけますか?
質問者様: OCNです
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: 再起動しましたが同じです。OCNサポートに連絡してみましたが、ショートメールの案内だけで解決に至りません。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、テクニカルサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: まず、古いパソコンのOCNメールが使えるようにしてほしいです。 次に新しいPCにも同じメルアドが使えるように設定したいです

この度はお問い合わせありがとうございます。tsufuが対応します。

まずはOCNのサイトにアクセスし、パスワードのリセットをかけてください。それを行わなければメールの設定ができません。

では、報告をお待ちしております。

ks5533kenをはじめその他3 名のEメールカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 1 月 前.
12497;スワードのリセットをかけましたら、見れないメルアドへ連絡が入るので、次へ進めません

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=564e3901-a8da-49a6-bfc7-e3789e8c504a

では、上のアドレスをクリックして起動し、「同意する」を選択してください。

(ただし、携帯・スマホではなく、必ずパソコンで作業してください)

遠隔操作にて対応します。

質問者: 返答済み 1 月 前.
12354;と何分くらい待ちますか?

こちらがお待ちしている状態です。リモート操作にお繋ぎください。