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ks5533ken
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カテゴリ: Eメール
満足したユーザー: 8469
経験:  IT関連管理
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Outlook.office365.comサーバの...@outlook.jpのパスワードを入力してください...という

ユーザー評価:

outlook.office365.comサーバの...@outlook.jpのパスワードを入力してください...というので、それらしきパスワードを入力すると
アシスタント: 了解しました。最近何かアップデートは行われましたか?その場合、それはいつですか?
質問者様: 新しいパソコンを購入しました。いくつかのアカウントでの受信ができなくなり、メールアドレスやパスワードを求められて、入力すると間違っているとか他人がなりすまして使おうとしているようだとか表示され何が何だかわからなくなっています。
アシスタント: お使いの端末のオペレーティングシステム(OS)は何ですか?
質問者様: Windows 10です
アシスタント: お使いのプログラムは最新のバージョンに更新されていましたか?
質問者様: わかりません
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: メールアドレス.ID.password.アカウントの関係。意味があまりわからないままパソコンを使ってきました。パソコンに関する言葉.意味わからないで困ってます。

この度はお問い合わせ頂きましてありがとうございます。tsufuが対応します。

まずは、outlook関連のアドレスは記憶にありますでしょうか?それを使って下記にサインインが必要です。

https://account.microsoft.com/account?lang=ja-jp

ただし、パスワードがわからない場合には、パスワードのリセットが必要であれば、サインインではなくパスワードを忘れた場合へと進む必要があるのです。

まずはここまでの作業を行ってください。評価については問題が解決してから行うようお願いします。

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質問者: 返答済み 2 日 前.
20808;ほどパスワードのリセットを行うためにメールアドレスを入力しましたが、そのメールを受信できませんでした
質問者: 返答済み 2 日 前.
12362;願いします。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=8a48ec63-45a2-4d2b-8d10-6ce52dfe2672

では、上のアドレスをクリックして起動し、「同意する」を選択してください。

(ただし、携帯・スマホではなく、必ずパソコンで作業してください)

遠隔操作にて対応します。

大変恐れ入りますが、そちらのご状況がリモートで拝見しても状況がわかりかねるので、ほかの専門家が介入できるようにします。

次の対応までお待ちください。