ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
IT-Stallionに今すぐ質問する
IT-Stallion
IT-Stallion, ITエンジニア
カテゴリ: Eメール
満足したユーザー: 1703
経験:  リモートサポート、オンサイトサポート
107553585
ここに Eメール に関する質問を入力してください。
IT-Stallionがオンラインで質問受付中

Outlookが消えてしまいました アシスタント:

ユーザー評価:

outlookが消えてしまいました
アシスタント: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
質問者様: 東芝 dynabookです。windowz 10です。
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: してみました。そのほかwoodもきえています。特に変わった操作はしていませんる1
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、テクニカルサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 一か月前も同じことが起きもした。

こんにちは。

Officeのアプリが消えた感じでしょうか?

Offceiは、PCに添付されていたものですか?

IT-Stallionをはじめその他名のEメールカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 7 日 前.
12381;うです。
質問者: 返答済み 7 日 前.
20808;月もきえてしまいました。現因がわかりません

安心リモートサポートの申し込みありがとうございます。

以下のURLをクリックして開いたページから、「同意する」クリックでダウンロードされたファイルを「実行する」で接続して下さい。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=024797ad-198e-45e5-814d-f39da9ea4f4d

確認できましたでしょうか。

機会がありましたら、またご利用下さい。

Eメール についての関連する質問