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カテゴリ: Eメール
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送信できません アシスタント:

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送信できません
アシスタント: 了解しました。お使いのメール(例:Outlook、Gmail、Yahoo)を教えていただけますか?
質問者様: outlookです
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: いろいろ再送信いろいろ試してみました
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、テクニカルサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 今のところありません

ご質問ありがとうございます。AnysSuppotと申します。
本業の対応や確認作業等の都合で、ご返答にお時間がかかることも
ございますのでご理解の程、お願いいたします。
-
※「安心リモートサポート」はこのシステムが自動的に送っているものです。必要なければ無視してください。
-

受信は出来ている、ということでよろしいでしょうか?

「Outlook」には複数の意味がございますので、回答に間違いが無いように、お手数ですが改めて下記のことを教えていただけますか?

1.メールプロバイダ(メールアドレスを提供している会社)
・OCN,ぷらら,Biglobe,kddi等。わからなければメールアドレスの@以降を教えてください
-
2.使用しているメールソフト
Windows付属のメールソフト、Outlook2007,2010,2016,2019、Thunderbird,Webメール等

質問者: 返答済み 2 日 前.
outlook.jp windows2019だと思います。
質問者: 返答済み 2 日 前.
12522;モートサポートをお願いします。

かしこまりました。

リモートサポートの申し込み、ありがとうございます。

リモートでも解決できない場合があるので、その前に少し確認です。

@outlook.jpのアドレスで、outlook2019の組み合わせだと、自動設定で設定が完了したと思います。

実はoutlook.jpのメールは、相手先のメールアドレスによっては送信できないことがあります。

現在、自身の@outlook.jpのアドレスへの送信もできない状態ですか?

質問者: 返答済み 2 日 前.
33258;身にはまだ送信してません

試していただくことは可能でしょうか

質問者: 返答済み 2 日 前.
35430;みてみます
質問者: 返答済み 2 日 前.
35430;みましたがエラーでてしまいます。

かしこまりました。そうしますと実際に見てみないと分からないですね。

リモートサポートをご利用いただくためには、トラブルを解決したいパソコンが、
1.インターネットにつながる
2.ログインして作業ができる
と、いうのが必須条件となります。

上記に問題が無ければ、症状が出ているPCで下記のURLよりリモートサポートへお進みください。
そちら側からもリモート用のソフトウェアを起動していただく必要がございます。
1.リモートサポート同意のページへ進む
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http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=5e9c688f-7970-4483-a46c-92a7cb932ee8

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2.「同意する」をクリックすると、リモート接続用プログラムのダウンロードが開始されます。
3.ダウンロードが終了しましたら、そのファイルを「実行」(ファイルを開く)してください。
4.画面に、「このアプリがデバイスに変更を加えることを許可しますか?」が出たら、「はい」を押してください。
その後、こちらからリモート操作が可能になります

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再起動後、接続されませんが、現在どのような状態でしょうか?

一度、切断させていただきます。

質問者: 返答済み 2 日 前.
12377;みません。よろしくお願いします。

現状を確認したいのですが、もしよろしければお電話を頂くことは可能でしょうか?

こちらもリモートの画面を開いていますので、再度、「ダウンロードフォルダ」にダウンロードされた、リモート用のソフト

Elsinoreから始まるソフト、と開いていただくと接続されるはずです。