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カテゴリ: Eメール
満足したユーザー: 8469
経験:  IT関連管理
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NECパソコンでOutlookメールが受信しなくなった。 アシスタント:

ユーザー評価:

NECパソコンでOutlookメールが受信しなくなった。
アシスタント: 普段は何からメールにアクセスされますか?メールアプリでしょうか、またはウェブブラウザをご利用でしょうか?
質問者様: メールアプリだと思います。
アシスタント: 解決されようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: はい。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 今のところは、よくわかりません。

この度はお問い合わせありがとうございます。tsufuが対応させて頂きます。

一度、プロファイルを再作成することで解決できるかと思います。

ただし、過去のデータが破損している場合、メールのデータや連絡先などを吸い上げることができない可能性もございますことをご了承ください。

画面左下にあるWindowsマークをクリック→「w」の列にある「Windowsシステムツール」→「コントロールパネル」→「ユーザーアカウント」→「メール」と選択してください。

次の画面でプロファイルの表示が選択できると思いますので、出てきたプロファイルを一度削除してください。次に、すぐに「追加」を選択し、「Outlook2」と名称をつけて次へ。氏名・メールアドレス・パスワードを入力して設定を完了させてください。

そこまでの作業が行えたのであれば、あとはOutlookを起動させて送受信がきちんとできるようになったかを見て頂けますでしょうか?ご報告お待ちしております。

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質問者: 返答済み 2 日 前.
30011;面左下にあるWindowsマークをクリック→「w」の列にある「Windowsシステムツール」→「コントロールパネル」→「ユーザーアカウント」→「メール」と選択してください。上記は、NECパソコンの場合、名称が違うので、削除方法が見つけられません。(汗)

恐れ入りますがリモートでの作業は17時からであれば30分だけ対応可能です。それ以降は20時過ぎからでしたらいつでも対応できます。ご確認ください。

質問者: 返答済み 2 日 前.
35413;価はこれからします。
質問者: 返答済み 2 日 前.
23433;心リモートサポートは、待っていればよいのですか?

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=eb2978a3-6df3-45f2-9338-6e616c638bcf

お待たせしました。では、上のアドレスをクリックして起動し、「同意する」を選択してください。

ただし、携帯もしくはスマホではなく、必ず問題の起こっているパソコンで行ってください。

遠隔操作で対応します。