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カテゴリ: Eメール
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パソコンのウインドウズ10を再インストールしShuriken 2016 も再インストールしました

質問者の質問

パソコンのウインドウズ10を再インストールしShuriken 2016 も再インストールしました 保存していたバックアップデーターからリストアをしましたが「リストア元フォルダが不適切です。指定したフォルダには上位形式のバックアップデーターが保存されています。」 とのメッセージが出てリストアできません どうしたらよろしいでしょうか
アシスタント: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
質問者様: エラーは上記のメッセージ通りです
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: 再起動は行いました
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、テクニカルサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: またShurike そのものも再インストールしました
投稿: 3 日 前.
カテゴリ: Eメール
専門家:  techlabo 返答済み 3 日 前.

ご質問ありがとうございます。「指定したフォルダには上位形式のバックアップデーターが保存されています」のメッセージが出る場合、上位のバージョンで保存して下位のバージョンで読み込もうとしたという趣旨で出していると考えられますが、実際には同じバージョンで発生してしまっているということかと思います。この場合は、Shurikenのバグですので、開発元のJustsystemに対応してもらうということになるかと思います。電話は、東京03-5324-7624、大阪06-6886-9300ですが、平日 9:30~18:00 ※土・日・祝日・弊社特別休業日を除く とのことですので、電話の場合は次の月曜ということになるかと思います。こちらにWebフォームやFAXでの問い合わせ方法が案内されています。なお、バックアップデータをテキストエディタで見て、バージョンの記述箇所がわかり、誤っていることがわかるのであれば、自分で修正してみるということも試してみるといいと思います。

質問者: 返答済み 2 日 前.
20102;解しました