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カテゴリ: Eメール
満足したユーザー: 620
経験:  dasdasd
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7月9日に機種変更し機種があまりにも不具合が多いので、先ほど、前の楽々スマホに戻しました。その時、LINEから別の機種で

質問者の質問

7月9日に機種変更し機種があまりにも不具合が多いので、先ほど、前の楽々スマホに戻しました。その時、LINEから別の機種で通信した記録があるので使えまっせんとのメッセージがでました。
アシスタント: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
質問者様: 今、PCでメールしてますが、相談したいのは楽々スマホです。
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: LINEの画面でお友達リストなども正常でしたが、私宛の受信も、私からの送信も行われていない様です。再起動はマダです。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、テクニカルサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 何を聞いているのですか? PCの機種ですか?
投稿: 9 日 前.
カテゴリ: Eメール
専門家:  keytech 返答済み 9 日 前.

失礼いたします。

別の機種への変更の際には”設定”>”トークのバックアップ”を行った後、”引継ぎ”機能をONにしませんと変更後トークは空の状態になります。

一度引継ぎを完了しますと以前のトークデータを戻すことはできません。

お伝えした内容でご不明な点はどうぞご質問ください。

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リモートサポート(別途有料)のお知らせが届くと思いますが、システムの自動送信ですので無視なさっていただいて結構です。安心リモートサポートは正常に起動するパソコンにのみご提供できるサポートサービスです。リモート操作用のアプリをご自身のパソコンにインストールする必要がございます。アプリの性質上、プログラムのダウンロード及びインストールをご自身で行える程度の知識・スキルが求められます。スマホ・タブレット端末へのリモートサポートは対象外ですので予めご了承ください。

加えて、念のためのお願いとなりますがお客様から寄せられるリクエストには解決できない類のものもございます。JustAnswerのサービスはリクエストに対する有用な回答を提供することが主な目的です。専門家への評価は願った結果になったことではなく、回答により現状を把握できた、今後の方針がはっきりしたことが基準となりますのでご理解の程よろしくお願いいたします。

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