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sumika
sumika, パソコン講師
カテゴリ: Eメール
満足したユーザー: 3398
経験:  ICT支援員として小学校でIT機器を使った授業支援/Windowsタブレットの保守/IT機器のトラブルサポートを行う。2016年より起業し、趣味やビジネスに役立つ、パソコンの使い方を提案
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アシスタント: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
質問者様: VAIO SX14(WINDOWS 10)です。
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: 再起動してみます。ありがとうございました。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、テクニカルサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 以前はローカルアカウントでOUTLOOKを使えていましたが、

こんにちは。パソコン講師をしているスミカと申します。よろしくお願いいたします。

ただ今返信文を作成中です。少々お待ちくださいませ。

※安心リモートサポートはシステムが流しているCMです。当方が送っているものではありません。興味がなければ無視してください。

※こちらからの返信に対して30分以上ご返答がない場合、離席させていただきます。その際は次のご返信までお時間を頂く場合があります。

内容を拝見しました。

「以前はローカルアカウントでOUTLOOKを使えていましたが」とのことですが、今はOutlookのアイコンをクリックしてもメールソフトのOutlookが起動しないということでしょうか?

なにかエラーメッセージが出ていれば、解決の手がかりとなるのでお知らせいただけると幸いです。

ご返信をお待ちしております。

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質問者: 返答済み 9 日 前.
outolook.live.comが起動し、microsotアカウントを入力しても開けません。

お客様からリクエストを受諾しました。

ではリモートを受けていただくには、お客様から当方PCへの接続が必要です。

(リクエストの送信後、お待ちいただくだけでは受けられません)

問題が起きているPCで以下のリンクをクリックし、開くことはできますか。それともできない状態でしょうか。開けるか、開けないかをご返信くださいませ。

https://00m.in/su2172111

※携帯で見ているなどでクリックできない時は、必ずお知らせください。

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