ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
techtakeに今すぐ質問する
techtake
techtake, PCインストラクター
カテゴリ: Eメール
満足したユーザー: 2901
108446347
ここに Eメール に関する質問を入力してください。
techtakeがオンラインで質問受付中

こんにちは。 アシスタント: こんにちは、どういった事でお困りですか? 質問者様:

質問者の質問

こんにちは。
アシスタント: こんにちは、どういった事でお困りですか?
質問者様: パナソニックの洗濯機、NA-VX3001Lを使用しとります。 本日、2回目の洗濯をしようとしたところ電源が入らずむんともすんともいいません。至急修理をお願いしたいのですが
アシスタント: いつ頃からその問題は発生していますか?また、これまでに何かご自身で試みられたことはありますか?
質問者様: 先程選択は1回できました。本日初めてです。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 特にありません。 本日修理をしていただけないでしょうか
投稿: 9 日 前.
カテゴリ: Eメール
専門家:  techtake 返答済み 9 日 前.

ご質問ありがとうございます。
ご相談内容につきまして、修理にお出しになられる前に、お使いの洗濯機本体の電源プラグを抜いていただき、15分ほど放置して、
再度電源プラグを差し込んでみていただくことは既にお試しでしょうか。
こちらの作業をすると洗濯機本体がハードリセットされ不具合が解消される場合がございます。
もしまだでしたら、一度お試しください。(洗濯機の電源スイッチによるOFF/ONより強力な手段になります)
以上、お手数お掛け致しますが、よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 9 日 前.
38651;源コードは抜いてみましたが、15分抜いたままにはしていません。
すぐ差し込んでもつきませんでした。
一度15分放置して試してみます
専門家:  techtake 返答済み 9 日 前.

ありがとうございます。

また結果を教えていただけたらと思います。
よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 9 日 前.
20170;電源プラグを入れてみましたが、やはり動きません。
至急修理をお願いしたいです
専門家:  techtake 返答済み 9 日 前.

承知いたしました。

こちらでは修理受付は行っておりませんので、
誠に恐れ入りますが、お買い上げいただいた購入店または、以下のメーカーサポートへご相談いただけますでしょうか。

https://panasonic.jp/support/repair/on-site.html
ご希望に添えない回答となり、こちらでお力添えができず、申し訳ございません。
よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 9 日 前.
38651;源プラグを抜いて15分置いてからもう一度入れてくださいという回答のみで料金が発生するのは納得がいきません。
電源プラグを抜くのは回答前に試していたので、今回何も参考になりませんでした。
今後、定期的に料金が発生しないようすぐに解約をしてください。
専門家:  techtake 返答済み 9 日 前.

大変恐れ入りますが、解約手続きにつきましては私ども専門家ではできかねますので、
以下のリンク先のお問い合わせ窓口より解約をご希望の旨をご連絡いただいております。
https://www.justanswer.jp/help/contact-us
お手数おかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

Eメール についての関連する質問