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kaito487
kaito487, メール スペシャリスト
カテゴリ: Eメール
満足したユーザー: 9922
経験:  ソフトバンク株式会社
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お世話になります。 アシスタント: ご利用ありがとうございます。どういった事でお困りですか? 質問者様:

ユーザー評価:

お世話になります。
アシスタント: ご利用ありがとうございます。どういった事でお困りですか?
質問者様: Outlook2013オフライン作業に×印ついて、 使用できなくなりました。
アシスタント: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
質問者様: 東芝dynabook
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: Winndouzu10
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、テクニカルサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 以前も一度使用できなくなりました。

pc-tec216と申します。今回ご投稿いただきまして誠にありがとうございます。よろしくお願い致します。
※なお本業や他の作業の関係でお返事が遅くなる場合がございますのであらかじめご了承くださいませ。

オフライン作業をクリックして解除しても送受信出来ませんか?

質問者: 返答済み 5 日 前.
12458;フライン作業がクリックしても解除できない。

他に何かエラーメッセージは出ていますか?

質問者: 返答済み 5 日 前.
12458;フライン作業✖印 ・ダウンロードすべて取り消しのバツ印あり

赤い×マークは絵なので消えません。

質問者: 返答済み 5 日 前.
12354;りがとうございます。受信メール他皆作動していません。

Outlookを再起動しても変わりませんか?以下のリンクを参照して、対処されてみてください。どうぞよろしくお願い致します。

Outlookでオフライン作業に関する情報まとめ|Office Hack (office-hack.com)

質問者: 返答済み 5 日 前.
20877;起動できません。よろしくお願いします。
質問者: 返答済み 5 日 前.
20877;起動してもかわりません。オフライン作業は、オンライン作業にかわりました。

オンラインになればメールの送受信が出来るはずですが、何かメッセージが出ているのでしょうか?

質問者: 返答済み 5 日 前.
12458;フライン作業グレー下地が白色に✖はそのまま。送受信すべて取り消し下地白色で✖印あり。

さようでございましたか。それでは当方では対処しかねますので他の専門家に回答権を譲りますので対応をお待ちいただければと思います。

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。
恐れ入りますが、お困りのメールアカウントドメインを「@以降」で
お知らせ頂けますでしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 5 日 前.
pp.em-net.ne.jp

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。

御手数をお掛け致しますが、下記URLに記載の内容を参考にアカウント変更画面内の「アカウント設定のテスト(T)」にてエラーが表示されるかお試しいただけますでしょうか。
https://support.ntt.com/ocn/support/pid2900000yoc

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 4 日 前.
12362;世話になります。
アカウント設定のテスト(T)にて、エラーはなし。

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。

利用されていないメールアカウントでエラーなどになっていませんでしょうか。

御手数をお掛け致しますが、下記URLに記載の内容を参考にOffice2013のオンライン修復にて解消されるかお試しいただけますでしょうか。
https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=1210-5235

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 4 日 前.
12377;みません。office2013を間違えて削除してしまいました。

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。

お手数ですが、下記URLよりOffice2013のライセンス認証を行っておりますMicrosoftアカウントにてサインインを行っていただき、

サブスクリプションページ内の購入済みにOffice2013及びインストールが表示されておりましたら、インストールボタンよりOffice2013の再インストールをお試し下さい。

https://account.microsoft.com/services

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 4 日 前.
36820;信ありがとうございました。

御手数をお掛け致しますが、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 4 日 前.
12362;世話になります。
office2013は、ダウンドーロ・インスールしました。
Outlookの送受信は、まだできていません。

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。

このまま文面では難しいかもしれません。

リモートサポートもございますため、宜しければご検討ください。

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 4 日 前.
12354;りがとうございます。
よろしくお願いします。

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。

お手数をお掛け致しますが、リモートサポート申請ボタンより申請を行っていただけますでしょうか。

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 4 日 前.
12431;かりました。
ありがとうございます。

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。

このまま文面では難しいかもしれません。

リモートサポートもございますため、宜しければご検討ください。

どうぞ、宜しくお願い致します。

kaito487, メール スペシャリスト
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