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pcnakado
pcnakado, ITエンジニア
カテゴリ: Eメール
満足したユーザー: 80
経験:  パソコンの病院なかど 院長
97084900
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アウトルックのメールが受信できない アシスタント:

質問者の質問

アウトルックのメールが受信できない
アシスタント: 普段は何からメールにアクセスされますか?メールアプリでしょうか、またはウェブブラウザをご利用でしょうか?
質問者様: ウェブからです
アシスタント: 解決されようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: しましたが、 タスク 'pop.aol.com - 受信中' でエラー (0x800CCC92) が報告されました: '電子メール サーバーがログインを拒否しました。[アカウント設定] で、このアカウントのユーザー名とパスワードを確認してください。 サーバーが応答しました : -ERR [SYS/TEMP] Server error - Please try again later.' の表示が出ます
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: リモートを希望します。
投稿: 15 日 前.
カテゴリ: Eメール
質問者: 返答済み 15 日 前.
22238;答来ませんがどうなっていますか
専門家:  ITkun 返答済み 15 日 前.

ご質問いただきありがとうございます。
私、ITkunが対応させていただきます。

リモートサポートをご希望の場合は、この後表示されるご案内からリクエストをお願いいたします。

※この後、安心サポートのご案内がシステムから自動的に送信されます。私からお送りしているものでは無く、ご希望の場合のみリクエストを行ってください。

質問者: 返答済み 15 日 前.
26696;内来ませんが
質問者: 返答済み 15 日 前.
12522;モートではなく、回答をください。
専門家:  ITkun 返答済み 15 日 前.

リモートをご希望されるとのことでしたのでご案内いたしましたが、ご希望でない場合はこちらのリンクを参考に設定をご確認いただくか、再設定をお試しください。

https://info.aol.jp/mail/help01401/