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pcnakado
pcnakado, ITエンジニア
カテゴリ: Eメール
満足したユーザー: 79
経験:  パソコンの病院なかど 院長
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パソコン買い換え後、Outlookメールの送信はできたが、送受信済メールの確認ができない(見れません)。 アシスタント:

質問者の質問

パソコン買い換え後、Outlookメールの送信はできたが、送受信済メールの確認ができない(見れません)。
アシスタント: 普段は何からメールにアクセスされますか?メールアプリでしょうか、またはウェブブラウザをご利用でしょうか?
質問者様: ウェブブラウザだと思います。
アシスタント: 解決されようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: ネットでトラベルシューティング方法等を調べて色々やりましたが解決していません。パソコンメーカーのサポートデスクに問い合わせするも繋がらない状況。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 本日購入したパソコンのセットアップ時に何かミスがあったかもしれません(セットアップ後ネット等は問題なく利用できておりメールのみが不調です。買い替え前のパソコンもトラブルはないので使える状態で、そのパソコンで送受信済メールは確認できています。パソコン等の基礎的知識が不足しているので初歩的な質問になりますが、2つのパソコンで同じメールアドレスの受信をしていることに問題がありますか?
投稿: 11 日 前.
カテゴリ: Eメール
専門家:  ITkun 返答済み 11 日 前.

ご質問いただきありがとうございます。
私、ITkunが対応させていただきます。

メールの受信ができないということでしょうか?

問題が発生しているメールアドレスの「@以降の部分」をお知らせいただけますでしょうか。

※この後、安心サポートのご案内がシステムから自動的に送信されます。私からお送りしているものでは無く、ご希望の場合のみリクエストを行ってください。

質問者: 返答済み 11 日 前.
12513;ールの受信は買い替え前のパソコンで確認できていますが、買い替え後のパソコンではできない状況です。アドレスの@以下はkcn.ne.jpです。
専門家:  ITkun 返答済み 11 日 前.

買い替え前のパソコンでメールの受信は行わないようにしていただき(メールソフトは閉じてください)

その状態でご自身にメールを送信し、新しいパソコンで受信可能かお試しいただけますでしょうか。

質問者: 返答済み 11 日 前.
12522;モートサポートは希望しない。これ以上のサポートはお試しプランではできないのですか?
専門家:  ITkun 返答済み 11 日 前.

先ほどお送りしたご案内をお読みいただけますでしょうか。

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