ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
AnysSupportに今すぐ質問する
AnysSupport
AnysSupport,
カテゴリ: Eメール
満足したユーザー: 1438
経験:  2011年4月に開業、ITに関わる全ての内容に対応できる、幅広いサービスを展開中
106926283
ここに Eメール に関する質問を入力してください。
AnysSupportがオンラインで質問受付中

本日サンダーバードの設定をしましたが解らない点がありますのでよろしくお願いいたします アシスタント:

質問者の質問

本日サンダーバードの設定をしましたが解らない点がありますのでよろしくお願いいたします
アシスタント: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
質問者様: dell windows10です
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: 再起動はしました
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、テクニカルサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 本日サンダーバードの設定しましたが上手く出来なかったです
投稿: 6 日 前.
カテゴリ: Eメール
専門家:  AnysSupport 返答済み 6 日 前.

こんにちは。

AnysSupportと申します。

※プレミアムサービスを勧めるメッセージが表示されますが、システムが自動で送信しているものなので、ご希望でない場合は右上の「×」で画面を閉じてください。

※業務の都合上、回答を頂いてから返答するまでに間が空いたり、時間帯によっては返答出来なかったりすることがあります。ご了承ください。

設定するのはOCNやぷららなどのプロバイダメールでしょうか?YahooメールやGmailなどのフリーメールでしょうか?